スポンサーサイト

  • 2011.09.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    僕らが、僕の声が、ずっとつなげてゆくから

    • 2011.09.04 Sunday
    • 18:20
     今回はやっぱり残しておこうかなぁと思ったので。
    書きますね。

    8月31日 Shibuya-AX
    行ってきました。強行で。笑

    今回はほんと社会人に優しくない平日日程で完全諦めてたんだけど、
    こう毎回本人の口からそう言われると、行かなかったことを後悔しそうで。

    だから最後だけ行ってきました。

    年寄りに優しくないハウスだし、前日は3時間半もやってるし
    バカじゃないの?!って思ったけど(ファンを労りなさい…!)
    行ってしまう自分が担馬鹿ですね…。

    まぁでも、滝ちゃんねるのひろきドッキリあったり、
    なかなかのすぺしゃる感で
    いつも見れない姿を見れたのはよかったかな。

    てかねー!
    正直このツアー初日しか見てないわけですよ。
    だから、ハイロキ始まりがすごい違和感ー!
    てゆうか構成的にはFusion始まりのが好きなのにー!
    OPかっこ良くした意味全然ないよ、あれじゃ。笑

    GLAYでいう「ROSY」始まりの途中で幕が開くかんじが
    ロックバンドっぽくてすきだったのにー!

    あと、なんでプレメモなくしたのー!
    初日まじで行っといてよかったと思った!
    プレメモ超似合うのにやらないなんてもったいない!

    とまぁ、文句付け過ぎですね、わたし。笑

    でも歌はうまくなってたー!
    1ヶ月間歌ってたら声も出るようになるか。
    でも今此処はやっぱつらそうだねー。
    好きな歌だけど、がんばれーって思いながら聞いてた。笑


    あと衣装替えしたあとのあのラフ衣装と髪型が最上級ー!
    あれ見た瞬間前詰めようかと考えた。笑

    どっきりと「もっとこんかい」のアホ面がほんとぶさいくすぎたけど←
    でもすんごい楽しそうで、なんだかほっこりしておりました。

    ほんと今楽しそう。

    気の合う仲間とワイワイやできてよかったねー。
    ひとりさみしいもんねー?
    さみしがりやさんだもんねー?

    だからほんと、Qのみなさん支えてあげてくださいおねがいします、ってかんじで。

    ほんとは年上のお兄さんにヨシヨシされてる姿がいちばんすきなのだけれど
    (だから名古屋のやらっちは非常に見たかった!)
    年上のお兄さんいじってキャッキャしてる姿もまた見てて楽しいわけです。

    よく考えたら年上3人もいるのに
    「俺がこいつらをひっぱっていきます!」

    って本田並みの発言ですね!笑
    自担こーわーいー。笑

    てか、がっきーの挨拶がうち担すぎて、すんごい宣戦布告浴びた(気がした)
    エイトとかやる前から、俺は一緒にやりたいと思ってた、
    とか出会いの馴れ初めから聞かせるなんて、
    俺のが好きだし!みたいにしかとれなかった。笑
    ガキ様め!笑


    でもキューの中では断然よりきゅん!

    内依がかわいすぎてもえるー。

    依きゅんにきゅんきゅん←

    依くんはちゃらくない、って否定してあげてたところが優しいですね←

    でも内依はちゃらくないけど女子だとおもいまーす!笑



    ってこんな感想が書きたかったわけじゃない…!




    とにかく、いろんな意味で行ってよかったなぁと。
    しょーじき、福岡に行かなかったことをひどく後悔してたわけですよ。
    結構いろいろ我慢していて(自分の中で)
    ああもう、これだめだな、とタガが外れて来てしまったわけだけど。


    本人の口から、その言葉を聞けただけでもよかったなぁと思う。


    さすがに最後はもう話す方も聞く方も覚悟はできていて、
    ゆっくり、大事そうに言葉を選ぶひろきを
    優しくみんなが見守る、という光景ができあがってたけども。

    なので、メンバーも客も全員で号泣〜とまではいかなかったけど、
    やっぱり涙は出てくるもので。


    でもさ、泣くのってきっと今日で終わりなんだろうな、って思った。


    ほんと、姿消えたあの日からずっと泣いてきて。

    帰って来てからもまたさらに泣いて。

    今回こうして、今までの過去を全て振り返って泣いて。



    もう、前を向くしか残ってないもんね。

    もう、涙を流す必要なんてないもんね。



    今度泣くのは、きっとみんなと同じ目線でステージに立てたとき。
    夢が叶ったとき。

    そう思ってるから。



    せっかく、ここまで歩いてきたんだから
    その夢もこの目で見れますように。


    このツアーで固まった大きな決心が
    実を結びますように。



    てゆーかさ、



    …離れんといて欲しいねんな、


    なーんて、あんな首かしげて泣きそうに言われたら、

    離れてたまるかあああああああああああ!!!!!

    ってなるよね。笑


    くっそ、計算?!なんなん!!!って思って逆にいらっとした。笑


    まぁあれで崩壊した人ぜったい多いと思うけどさ。笑


    とゆーわけで、
    なんかもうしてやったっりで完全に負けたので
    反論する気はございません。


    好きだから見続けるし、

    離れないで、と言われたら離れるつもりはありません。

    なんて従順!笑




    とりあえず、31日のMCだけ。
    記憶の中に残ってる言葉と、他者様のレポから抜粋。

    第二章の始まりを記念して残しておきます。







    みなさん今日は最後の公演にお越し頂きありがとうございました。

    くえすちょんとは以前からライブをやらせてもらっていて、
    でもこうやって6人でツアーをやるのは初めてで。

    今回は大事なライブになるなと。俺たちにとってチャンスになるなと。

    こうやってステージに立ってるのも
    忙しい中来てくれるみんながいて、支えてくれるスタッフさんがいて、
    ほんとに感謝しています。

    このツアーを通して…
    皆さんもご存知とは思いますけど…

    最後なのでちゃんと自分の気持ちを言って終わりにしたいなと思います。



    …僕は昔かんじゃにえいとというグループにいまして、

    で、にゅーすというグループでいきなりデビューしまして。

    オレとりょうちゃんはどっかでえいとのことも気にしてて。
    やっぱりおれたちの原点はエイトにあって。

    松竹座って知ってる?
    あなざーって舞台知ってる?

    あのときお客さん全然入らなかったの。
    横山くんとかが「今日何人?」とか松竹の人に聞いてて、
    前の方しかお客さんいないときもあって。

    そんななかずっとやってきて、絆も深くて、
    やっとデビューできたときはほんまに喜び合って。

    でも、僕がバカなことをしてしまって。。。。

    浮かれてたんでしょうね。
    自分の立場もわかってなかったんだと思います。
    …申し訳なかったと思っています。
    ほんとうにすみませんでした。

    でもそんなエイトがドームツアーやるくらいおおきくなって。
    僕はすごく嬉しいです。

    あのメンバーがそんなでかいとこでやってるのかと。

    だから余計にオレも頑張らないとなと思ってて。


    ジャニーさんが僕のことを救ってくれて、
    くえすちょんというバンドと出会わせてくれて。

    オレ、こいつらとやっていきたいなぁと思えるようになって。

    今、6人で同じ夢を持っているんです。

    もちろん、僕のファンの方、くえすちょんのファンの方、
    中にはまだ受け入れられない方もいると思います。

    オレはこいつらとやってる音楽がすごく楽しくて、
    もっとこいつらとやっていきたいなと思えるようになりました。

    たぶん、にゅーすのメンバーも、エイトのメンバーも
    オレのこと応援してくれるとおもう。

    だから、みんなにもわかってほしい。


    …離れんといてほしいねんな。


    オレほんまにこの気持ちを言うまですごい時間かかっちゃってて、
    ずーっとひとりで悩んでて。
    メンバーに言うのも違うし、
    親に言うのも違うし←笑。

    で、このツアーを通してこの気持ちを伝えることができて
    ホッとしました。

    だから、これからもよろしくお願い致します。



    (Q挨拶)



    こんな6人ですけどどうか見守っていてください。

    日本は今こんな状況で、
    俺たちに何ができるのかなって。

    曲を作って、夢や希望や勇気とか元気を発信していけるようにしていきますので
    応援の程、よろしくお願いします。

    僕にとってはこのツアーは本当に大きなものになりました。

    正直、終わるのは寂しいですけど。
    オレにとって、この事務所に入って、
    内博貴の第二章が始まったと思っています。



    …約束します。

    オレはこいつらを引っ張って、上へ上へと昇り詰めていきます。

    この事務所ではバンドというスタイルは珍しくて、
    ダンスグループが目立ちますけど、

    俺自身もダンスをやめるっていうわけじゃなくて、
    環境がそうできないだけであって、

    もうちょっと大きなところでできるようになったら
    俺もあの頃みたいにガシガシ踊りたいと思っています。

    でも今はとにかく、
    こいつらすげーバンドだなと思われるくらいの
    大きなバンドになろうと思ってます。

    その為には皆さんの声援が必要になってきますので、
    これからもどうぞよろしくお願いします。


    本日はありがとうございました。




     


    ☆Setlist☆110831AX

    ・Hi!Hi!HIROCKY!!!
    ・Master key
    ・メンバー紹介RAP
    ・FUSION
    ・情熱系男子
    ・FROZEN SKY
    ・君を忘れない
    ・パラレルワールド
    ・Head Banging Boogie
    ・今、此処に
    【MC】
    ・虹色の空へ(アコースティックver.)
    ・らいおんハート(アコースティックver.)
    ・Stand by me(ラファイ)
    ・LOVE TOGETHER(ラファイ)
    ・上を向いて歩こう(ラファイ)
    ・Crave it
    ・Believe my story
    ・君への約束
    ・Shere our heart
    ・Beast Soul
    ・好きなだけTODAY
    ・It's a party
    ・3ピース
    ・僕らの声 願いをこめて
    【アンコール】
    ・おっつんROLL

    スポンサーサイト

    • 2011.09.04 Sunday
    • 18:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      MAIL BOX

      お気軽にメッセージどうぞー♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM