スポンサーサイト

  • 2011.09.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    20100325pm

    • 2010.03.26 Friday
    • 00:26
     今日も1日つーかれた!

    今日は昼すぎから胃が超絶に痛くて死ぬかと。

    ごはん食べたからかなー。
    昼休み会社の悪口ばかり言ってたからかなー。笑

    ひさびさに立ち仕事命じられてウキウキだったのに
    あまりの激痛でひーひーふーだった…。

    しまいにゃ手足のしびれ来てさすがにやばいと思って薬に頼った…。

    このヤク漬け生活なんとかせな…。。。


    結局1日中微妙に胃が痛いまま終わりました。

    わたし、いつ健康になれますか…。。。



    でも今日仕事してたら「赤西ツアー不参加」ってヤフトビ出てたから

    えええええー!ツアーーー!!!ってそっちに反応してクリックした。笑

    赤西は別にLAでやるんやね。

    とことん自由な男だな。笑

    まぁこういうとことんな人がいてもいいとは思うけどね。

    じゃにーずでは異端なかんじが新しくてイイじゃん!なんて

    お気楽な考えでごめんなさい。


    逆にまだグループに名前があるだけマシだとか思っちゃう。笑

    あたしはひろきのことがあるので、こういう活動もアリだと思います。

    ま、俯瞰者の意見ですけど。


    とりあえずカツコンケテーイ!

    てかwithキスマイで今後の予定がすべて白紙に戻ったんですけど。

    あれ、プレゾンは?
    キスマイ継いだんじゃないの?

    いこーるプレゾンないとひろきも出ない?

    頭が大パニックです。

    いや、ないならないですげー助かるんですけど(←いいのかよ)

    ちょっとこのへんは動向が謎ですね。


    まじでQあたりとライブやる気かしら。謎。



    あ、帰ってきて録画してたフィギュア見たー!

    大ちゃんなにあの余裕。メダリストの貫禄ですか?
    なんかちょーしのってる。笑

    やっぱバンクーバーがいちばんいい演技してたけど。

    信成はほんと全ジャンプ失敗してるし。

    今回はチャンの演技がめちゃくちゃよかったー!
    大ちゃんに負けず劣らずの美しいスケーティング!

    あとジュベールがいちいち自分に酔いすぎててウケた。
    いや、4回転もすごかったんやけど、演技にガッツポーズ入れんな。笑
    コーチもテンションあがりすぎでしょ。

    あーおもしろ。
    マミーと笑い転げた。笑

    さーて、フリーも今日の夜中から朝にかけてやってるので
    がんばって早起きして見ようかな★

    大ちゃん1位ってことはいちばん最後??

    喜んでる姿見てからお仕事行こうっとー♪


    じゃー、おやすみ★




    スポンサーサイト

    • 2011.09.04 Sunday
    • 00:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ミイさん、お久しぶりです。みっこです。
      いつも遊びに来てるんですが、まったくコメント残さずにいて申し訳ありません。
      お身体・・・無理しないようにと言っても無理せずにいられない状況のようなので、これ以上悪化しないように願うばかりです。
      KAT−TUN騒動に気を取られていましたが、プレゾンどうなるんだろうとミイさんのブログを読んで気が付きました(苦笑)
      今回の舞台には行けませんが、タイミングさえ合えば博貴にも会いたいので。
      では、また遊びに来ます。長々と失礼致しました。
      • みっこ
      • 2010/03/26 10:18 AM
      みっこさん>

      ご無沙汰しております。お元気ですか?
      いつも来てくださっているのにこんな愚痴ブログで申し訳ないです…。
      きっとひろきに会えば完治すると思いますのでもう少しお待ちくださいませーーーー…!
      そしてカツン騒動よりプレゾンでごめんなさい。笑
      でもなんやかんやと決定したのでプレゾンに出られたところで振込むお金はありません。笑
      仙台でもひろきのライブやればいいのに!っていつも思ってるので、
      決まったときは是非お会いしましょうね!
      • レス@ミイ
      • 2010/03/30 11:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      MAIL BOX

      お気軽にメッセージどうぞー♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM