スポンサーサイト

  • 2011.09.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    スピリチュアル

    • 2010.03.04 Thursday
    • 22:59
    大好きです。

    占い、手相、風水etc…

    親の影響もあるけど。

    雑誌とか読んでも必ず占いのページ見ちゃう。

    めざましのうらないとか当たらないの解ってるのに
    あの結果で朝のテンションが決まってしまう。

    そんな単純明快なワタシ。


    毎日通うくらいだいすきな本屋で今日もだいすきな立ち読み。

    an・anです。

    スピリチュアル的な内容だったからつい読んじゃったけど
    占いだいたい当たってた!

    当たってるとテンション上がるよね〜。

    今は仕事忙しくて辞めたいけど辞められない状況らしいよ、
    おうし座のひと!

    あといろんなものに手を出してハマる習性があるらしい…

    当たってる。笑

    でもそうやって趣味?に没頭することで
    自分の中のイヤな毒素を放出してるからいいんだって。

    よかった。笑


    あと、どの雑誌見ても健康面よくないこと書いてて当たってた。

    こういうの見ると信憑性あるなとか思う。


    でも今年は1月から出会いいっぱい!とか書いてあるくせに
    全く出会う気配ないんですけど。

    2月とか家族と会社の人と医者しか会ってない。笑

    まぁ外に出なかったら出会いもないよね。

    とりあえず遊んでくれる友達増やそ。笑

    スポンサーサイト

    • 2011.09.04 Sunday
    • 22:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      マジで!?笑。
      あたしもそれ当たってるわ(笑)
      仕事も急にクソ忙しくなるわいろんなモノにホンマ手出し過ぎやし…(笑)
      ちなみにめざましテレビの占いも毎日見てる!
      1位やとテンション上がるよね〜(^皿^)
      • さおり
      • 2010/03/07 11:35 PM
      さおりちゃん>

      まじでレスするの遅くなってごめんねええええええええええ…何度でもあやまる。。。

      ほんまに牡牛座今年最悪じゃない?
      全然いいことないんやけどーーー!

      先月からどの占い見ても「胃をいたわって」って書いてて当たってるし。笑

      今度一回牡牛座の会開こう(なにそれ)
      てかちょっと早いけど、キスマイコンでうちらのお誕生会しよう★笑

      関ジュで会えないの残念だよう(´;ω;`)

      ひろきの舞台も結局行かないの???
      • ミイ
      • 2010/03/25 12:45 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      MAIL BOX

      お気軽にメッセージどうぞー♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM