スポンサーサイト

  • 2011.09.04 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ピッチ見学会★

    • 2009.07.07 Tuesday
    • 00:07


    土曜日、ヴィッセルのピッチ見学ツアー当たったので行ってきました!

    わりと新しいスタジアムだから、中もすごいキレイだった。
    部屋だらけではぐれたら完全迷子だったけど。笑

    記者室とか、ボールボーイ控え室とかあった。

    最初はトレーニングルームとか、選手のロッカールームへ…!

    ロッカーは神戸らしくクリムゾンレッドが基調でオシャレ★

    いちお左から背番号順に並んでて、
    ユニとかスパイクとかキレイにセットされてた。

    ツネ様のところにだけ「絆」って刺繍入ったキャプテンマークが
    置かれててキュン☆

    と、選手がもうすぐ到着みたいだったので、速攻移動で。


    で、バスのお出迎えー!

    ヴィッセル来る前にFC東京来た!

    でもこっちの皆さんは写真撮影禁止なので前通るのをガン見。笑

    長友の背がリアルにおんなじくらいだった。
    で、その後ろに平山いたからなんかププってなった(失礼)

    梶山が思ったよりでかい。
    椋原が思ってたよりも可愛い。
    羽生が思ってたよりも宇宙人じゃない。笑

    で、ナオくんキターーーーーー!!!イケメン!
    しかもそのあと佐原!!!!!!!

    佐原まじやばい。三十路越えてるとは思えんギャル男っぷり。


    で、ヴィッセルも到着ー!

    監督と外国人選手とスタッフ以外みんな無愛想。笑

    まぁ試合前やからそんなもんやろけどさー。

    ツネ様はそれでもやっぱりカッコいい★

    馬場きゅんとアッキーもイケメン。

    あ、ヨシトおかえり、ひさしぶり。笑


    ここで松岡がいないことに気付いて
    あーちゃんがすんごい落胆していた。笑


    そのあとはピッチ行って監督や控え選手が座るあのベンチへ★
    ちゃっかり座って写真撮って来た♪

    でもピッチから見る景色はまたひと味違っていいわ〜!
    なんか無駄に優越感を感じて来た。笑

    そのあとは選手とのふれあいタイム。

    何かと思ったら記者会見室で選手にインタビューしたり
    一緒に写真撮ったりさせてもらえた!

    しかも選手がガクトと岸田ーーー!!!

    ガクちゃんキターーーーーーー★

    やばい!超うれしい!とはしゃいだふたり。笑

    質問も真面目な部分とおちゃらけがあって楽しかった♪

    で、写真撮影は「Wピースしてもらっていいですか?」って聞いたら

    「えー!Wピースとか何年ぶりッ!」ってガクちゃんに言われて
    会場も軽く沸いてしまったし、無駄に注目されてハズかった。笑

    でもふたりともWピースしてくれたよ。
    なんかガンバのイベントのノリでWピース頼んでしまったけど、
    まぁいいよね。笑

    そのあとふたりにサインもしてもらって、
    ガクちゃんが超笑顔で答えてくれた♪やさし!!!




    そんなふれあいが終わったら、今度はまたピッチに移動〜。

    モーヴィーくんと撮影会〜♪

    もー、モーヴィーはほんまに可愛い★
    腕組んだらビックリするくらい熱かったけど、
    中に入ってる人大丈夫かしら…。笑

    で、そのままウォーミングアップ見学!

    ツネ様がいちばん近い位置にいてずっとガン見だった。
    後ろ姿だけでも美しいんやもん。どうしよう。




    ほらこの近さ!

    ホムスタはただでさえ近いのに、
    こんなピッチギリギリのとこで見れたらたまらんす。

    こう近いとあたしと同じ人間なんやな、って思うわ。笑


    で、まぁこんな感じでピッチ見学は終了〜!
    1時間45分もあった挙げ句、今日の試合のチケットもくれたし、
    バスタオルやらキットカットもくれて大満足っす。

    これでタダなんて最高ですね。笑


    まぁでもそのあとの試合が最悪やったんですけども。笑

    ホムスタやのに0-2で負けるとかね。
    ないわ。笑


    ま、ナオくんが今猛烈にノリノリやから仕方ないよねー。

    でも今まじ降格圏ギリギリやからがんばってください。

    なんとしてでもホムスタを守りたい。笑


    そーいや、今日ホムスタはばタン来てたんですけど!!!

    はばターン!!!って寄っていったのに逃げられた!

    ショックすぎる…!!!

    しかももう薄汚れてドロドロだった。

    あたしずっと「はばたんきたない…」ってぼやいてたし。笑

    でもやっぱり可愛い…

    なんでこの可愛さをみんなわかってくれないの。笑



    スポンサーサイト

    • 2011.09.04 Sunday
    • 00:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      MAIL BOX

      お気軽にメッセージどうぞー♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM