
  • 2011.09.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011年明けました!

    • 2011.01.04 Tuesday
    • 23:30
    遅くなりましたが、

    新年あけましておめでとうございます★

    よい年越しを過ごせましたかー?!


    わたしはLUNA SEAと年越しして、

    西のじゅにあたちを見てキュンキュンしてきました。

    あとは寝正月〜。笑

    食っちゃ寝しかしてない。

    まぁ普段忙しくしてるからたまにはいーでしょ。


    というわけで明日からいよいよ仕事はじめです。


    そーのーまーえーにー!!!

    今年の抱負など。

    抱負っつか目標?

    やりたいこと!!!


    ★アドベンチャーワールドに行く!
    去年できなかったからね。
    子パンダ産まれたのに結局行けてない…
    だから今年はぜったい行く!!!!!

    ★韓国に行く!(希望)
    なんとなく行きたいだけ。
    ハングルちゃんと勉強したいだけ。

    ★練習をいっぱい見に行く!!!
    ガンバの練習は今年も達成できませんした。苦笑
    だってさー!土曜万博まで1時間半かけて行って、
    次の日また万博より遠い練習場まで2時間かけていくとか…!
    歳取ると余計むり。笑
    なので、今年はレイソルとヴィッセルの練習とか行きたいなー
    と思っております。

    ★日立台に3回ぐらい行く!
    だいすきなこーきくんに会う為に♪
    うまいこと遠征と予定会えばいいにゃー☆

    ★転職!!!
    大きくでました。笑
    もうそろそろいいかなー?と思って。
    なんか今のところではやりきっちゃった感があるので、
    自分が試せるようなわくわくするお仕事がしたい!ということで。


    あと、おたく的なところでは

    ★Mステ出演!!!
    これほんと切に願ってます!!!!!
    地上波で歌えるの年1回のカウコンだけなんだよううううう!!!
    少クラもいいけど、なんか穴あいたときにはぜひうちひろきを
    ぜひともよろしくお願いいたします!!!!!

    ★ドラマ
    連ドラだと嬉しいけどスペシャルでも可能。
    バーターでもいいです。毎週見られるしあわせをください…!!!!!

    ★ホールツアー
    ライブハウスはいやなので、狭いホールでいいので。
    東名阪でじゅうぶんなので。
    できればダンスが見たいですうううううう!!!!!


    こんなもんかな。
    あ、もう舞台はいいでーす(小声)

    とまぁこんなかんじで。

    どんな2011年になるかはわかりませんが今から楽しみ!


    今年の自分のテーマはハッピー★

    毎日しあわせを感じて過ごすこと。

    まぁ去年の後半から実行してたけど、継続していきたいとおもいます★



    さてと。

    なんか久々にちゃんとブログ書くから
    書き方わすれた!笑


    ほんとはルナとかんじゅのレポやらも書きたいんですよー。
    なんなら内Qのレポ途中も。

    また気が向いたらあげますね(そう言っていつもスルー)


    まぁあとはツイッターでつぶやきます。

    ツイッターが苦手。
    という人は↓でログの方が見やすいと思いますー。
    http://twilog.org/miy513


    それでは皆様、
    今年もぼちぼちとやっていきますので
    よろしくお願いいたしまーす★

    20100413

    • 2010.04.13 Tuesday
    • 23:08
     ちょい遅くなったけど、先週は姫路まで行ってきましたー★

    さおりちゃんとお花見♪

    ちょうど見頃でめちゃくちゃ綺麗やった!

    最高のアングルで場所取ってひたすらオタトーーーーーク。笑

    あー楽しい!


    ほんとはお城上りたかったけど、混んでたし、時間的に厳しそうだったので
    併設してある動物園に★

    さびれた動物園で大人200円。やす!!!!!

    見せるっていうか、飼ってる感じの動物園。笑

    でもめっちゃ楽しかったんやけどー!!!

    なんかでっかい動物より鳥が多かった。笑

    鶴とかインコばっかずっと見てた。笑

    あと、ペリカンの春日がさー、あたしのこと脅してきよるの!!!
    超こわかったー!春日のくせに!笑

    あときつねさんめちゃくちゃ美人やったんやけどー!かわいい!

    シロクマさんもいたし、これで200円は安いぜ!

    動物園めぐりが趣味(←いつから)な私的には大満足でした★

    今度は姫センGOGO!しよーね!>さおりちゃん


    途中で師匠(←っていう友達。笑)がわざわざ会いに来てくれて
    全然変わってなくておもしろかった。笑

    ひったすらしゃべくって「じゃーねーバイバーイ!」って帰ってく師匠が
    だいすきです。笑

    あたしの中で、姫路といえばラー友なので、懐かしさ満点だったわ。


    帰りはさおりちゃんとラーメン一緒に食べに行って
    またそこでもアホほどしゃべってきた。
    どんだけしゃべりたいねんてゆう。基本そこは女子やからね。笑

    ラーメンもうまかったし、いっぱいしゃべくったし楽しかったー!

    さおりちゃん付き合ってくれてどーもありがとー!


    どーもひとりでいるとすーぐ考え込んでしまうので、
    こうして遊んでくれる友達が神に見えます。笑

    持つべきものはやっぱ友だな。

    週末

    • 2010.03.29 Monday
    • 23:52
    いろいろあって覚えてないです。

    土曜までがっつり仕事して、
    やっと解放されたーと思ってそのままがっつり化粧品買い込みに三宮で散財。
    (ひろきに会うからお金ないけどしぶしぶね。笑)

    で、昨日は昼から関ジュコン。

    優馬様凱旋コンサートでした。

    でも優馬はやっぱりかわいいわ。芸能人や!見とこ!って思って
    がっつり見といた。

    でも7WESTでは神山くんがいちばんすきです。

    じゅんたくんもひさびさに見たー。
    やっぱり踊ってるじゅんたくんがすーきー!
    あのガツガツダンス見てるとホッとする。笑
    VIPも聴けたからよかったー!

    最後ほんと天井席で手振ったらこっちに振ってくれたー!
    まさかのじゅんたスマイルがま、ま、まぶしいいいいいいい!!!
    まぁあたしに振ってないだろけど、後ろまで見てるのがポイントUP★

    とゆーわけで、優馬コンでも楽しかったからヨシ。
    MCも不安だったけど、アキトが飛ばしてくれたからヨシ。
    ほんと関ジュは城ホほどこわいものはない。笑


    関ジュ終わったらそっこー万博ー!

    ようやるよね、わたし。笑
    てか完全関ジュ見てるとき熱出てたっぽくてほんと帰ろうかと思ったけど、
    最後まで見てたらマシになったから行った。

    久々のサトシ様にキューーーーン!
    でも髪長過ぎじゃね?
    切り過ぎもやだけど、伸び過ぎもいや(←わがまま)

    そして試合は家本の誤審祭りでPK合戦開催。
    遠藤さんはいつになったらコロコロしてくれるの?笑

    ショーキのゴールも感動的だったのに、
    最後また同点にされるとかーーーーー。

    でも途中で入ったZEがおもしろすぎたので許す。

    ZEがおもしろいってゆーか、周りのZEの期待度が。笑

    ZEがボールに絡むたびに周りみんな

    「ぜえええええええええええ!!!!!!ぜーーーーー!!!!!」

    って爆笑。もうお腹いたい。たすけて!!!ってなった。笑

    あー、まじZEがおもしろすぎる。

    ZEの缶バッチ当たったけど、ハズレやと思って譲ろうとしたあたしがバカだ。

    大事にします。ZEバッジ。

    その代わり今ならチョジェジン様と交換します。欲しい人連絡ください。
    (今ちょじぇじん、って打ったら頂溱って出た!すげ!)


    とゆわけで週末のわたしでした。


    今日の朝まで相変わらず体調絶不調だったけど、
    今はちょっとマシです。このまま良くなるといいな。
    ガイズまでがんばれあたし。

    あ、ガイズ初日行くので行く人居ればご連絡くださいましー★



    踊ろうよ、張り裂けそうな胸で♪

    • 2010.02.13 Saturday
    • 22:18
    カツンのDモーションが好きすぎてずっと聞いてます。
    ずっとPV見てます。

    ラブユア派のが多そうだけどあたしはこっち派!
    ひろきが踊ってるけどこっち派。笑

    このPVの聖がすきー!かわいー!
    てかこの前いいともで聖がプライベートで六甲来たとか言っててまじウケた。笑


    たっちゃんの巻き舌もたまらんす。
    基本ノリのいい曲のがすきっす。

    なんか、今回のカツンはBIGBANGぽいよね。

    ipodに一緒に入れても違和感なかった。笑



    今日はいろいろとメンテナンスにいってました。自分の。

    肩こり、首こり、腰痛、頭痛が激しすぎて
    どーにかしなきゃだったので、整形外科へ〜。

    担当が水野先生だった!(←おっさんだけど。笑)

    人よりなで肩だから肩が凝りやすいんやって。

    なで肩って聞いてちょっとショックだった。

    だってWパーカーの人もさ…。笑

    とりあえずこれ以上悪くならないように漢方薬とストレッチします。。。


    あと、最近ピントが合わなくて目の疲れがひど過ぎだったので眼科へ。

    コンタクト変えたらよく見えた。

    酸素の含有量多いのにしたし、これで疲れ目少し減るかなー?

    受付の人が櫻井さんだった。笑


    今TVでやってるハンサムスーツがめさおもしろいんですけど。笑
    谷原様サイコーすぎる!
    北川景子ちゃんかわゆー!

    てれびっこ

    • 2010.01.17 Sunday
    • 23:58
    あれよあれよとお休みが終わってしまった…。
    ここ2日間まったく家から出ていません。
    予定が全部狂ったのでいいのです。

    先週からずっと風邪っぽかったけど家に居たら治ったー。
    やっぱあの会社のせいなんだよ!
    乾燥しすぎなんだよ!!!
    ちゃんと換気しよーよーーー…。。。


    とゆわけで今日もテレビ見たりなんだの。。。

    お昼の旭山動物園と夜のさまぁ〜ずの動物番組で
    かーなり癒されました(o´∀`o)

    はーーー動物園行きたいーーーーーー!!!!!

    もう上野動物園行ってさらにテンション上がって
    動物園に行きたくてしかたないです。

    パンダさんに会いたい…!

    王子動物園近くにあるのになんでこんなに行けないんだろーーー。
    いきたい。

    あと、ちゃんとカバチも見ましたよー。

    なんてゆうかクイズショウ…。笑

    翔くんらしい役ですね。

    てか昨日の今日でこれだから、なんだかなー。笑


    でー!でー!

    カバチと言えばー!うーえーさーとーーーー!!!!

    ちょっとーあの執事(違うから)めっちゃかっこいいんですけーどー!!!

    なにあの整ったスタイルとエレガントなスーツの着こなし…!!!

    4チャンどんだけあたしを萌えさせる気…!!!

    てかあのテロップかなりありがたいわー。
    人ごみでも矢印で土方の居場所がすぐわかる。笑

    結局今回3カットぐらいやったけど、こんなもんよね。
    ひろきがずっと上里と現場の話とかしてたから
    上里そんな出演シーンあるのかと思ったらやっぱそんなもん。笑

    そんで最後の生電話はいるのか?って話ですけどもー。
    翔くんもライブ後にわざわざ名古屋から出なくてもー。
    いいかげん休んで(ノД`)・゜・。

    とゆわけでいろいろ謎な部分はあるけど、
    これからもコスプレ(違)が気になるので見たいと思います!

    日曜超いそがしーんだよ。

    6時から少クラ見てー、
    8時から龍馬見てー、
    9時からカバチ見てー、
    11時半からやべっち!

    どんなジャンル。笑

    今日の少クラはあまりに懐メロソングでヒャー!ってなった。
    お祭りメドレーにストッピンにジャスワナ…!!!!!

    やぶひかも大きくなったなぁーとしみじみしつつ、
    あの曲たちを聞くと切なくなっちゃいます。
    ジャスワナ名曲すぎる。

    キスマイはテンションと千ラブー!
    わたるんは相変わらず今日もテロップ最後でした。笑

    はー、ほんと今日いろいろいっぱい見た。
    ヤマナデ関係編集してる間がなかったから容量がない。

    どーでもいいけどまじで早く地デジとレコ来てーーー!

    パピーの地デジでWOWOWのレコ頼んだら「できない」って言われて
    ましゃのライブ映像、ビデオで渡された…。

    ビデオって…!!!

    あのひと絶対レコ必要ないよー!あたしにまわしてーーーーー!!!

    p u n k

    • 2009.12.28 Monday
    • 01:30

    連日の疲れが響いたようで死んでました…。

    土曜も仕事で会社行ったら昼から熱っぽくなってきて
    極度のふらふら状態になって

    「ちょっと休んでていいですか…?」

    って上の人に言ったら

    「もう帰りー」ってあっさり帰らされた…

    土曜日は身内4人で久々に会える忘年会だったのに
    ドタキャンすることになっちゃったし、
    お店もキャンセルだし、まじでいろんなひとに迷惑かけた。。。

    すいませんでした…。


    でも会社出たら薬のせいかなんか急に調子よくなってきて
    もうちょっと堪えればよかったと後悔…。
    まぁ会社が嫌すぎてストレスだったのかもしれないけど。。。

    だいたいこんなヘロヘロになったのも
    24、25日のあの怒濤のセールチェックがいけないんだよ…!!!
    そしてなんでクリスマスの日にやるー?
    あれのせいで肩こりと背中痛がハンパない。

    まぁ今週予定詰めすぎた自分も悪いけどさ。。。

    飲み会やら東京やらで寝てないし、仕方ない。

    自己管理ができてない証拠ですね。

    ほんとへこむ。


    飲み会は今回幹事的なことやってたから
    そっちもちゃんとしなきゃーとか
    あれやらなきゃこれやらなきゃーで頭もいっぱいいっぱいでした。

    12月はいっつもそうだな。
    パンクしやすい。

    とりあえず今日も久々に大阪で専門友と会う予定もキャンセルして
    おうちでお休みしてました。

    なのに全く疲れとれないけど…。

    歳ですか、やっぱり。真剣に悩む。苦笑


    だから今日はずーっとTV見たり編集したり。

    MステSP見てたらキンキがきゃわーーーーで、
    再放送のルーキーズ見て、
    新庄かっこいい!新庄かっこいい!ってなって、

    そのあと花男ムービー見て、
    道明寺ぃーーーー!!!!ってなってたら
    ヤマナデスポット流れて
    ぎゃあああああああ!!!!
    って何十回も巻き戻して武長萌えして、
    また道明寺に戻って類神父ーーーー!!!ってなって
    忙しかった(絞れよ。笑)

    武長様まじ髪短いね?
    ひろきの短いのはかわいーけど、武長ってもっと長くね?

    てゆうか宮尾くんのビジュアルがドストライクな件。笑
    宮尾くんは某映画の試写会の眼鏡姿から実はすきなのです。てへ。

    でもあたしがすきなのは武長様あたしがすきなのは武長様…(言い聞かせ)

    そんなふたりの競演が今から楽しみでしょうがない★
    (亀梨とか手越よりも。笑)


    夜は録画してたエグジェネSP見て、
    そのままエグさんまのどっきり見てたから、ひたすらえぐざいる…!

    もーしょうきちくんがかわいいんですけどーーーー!

    最近はめっきりたかひろ→しょうきちにうっかりこころを奪われてます。

    そしてマツ×アキラの禁断愛爆笑…!!!
    もうアキラ見たらそういう目でしかみれない。笑

    てかあたし今日1日中アキラ見てる気がするわ。笑


    あと合間にフィギュアも見てたけど
    真央ちゃんおめでとー。あっこちゃんもおめでとー。

    そしてなにより大ちゃんおめでとーーーーーーーーう!!!
    昨日の時点で決まってたけどバンクーバー五輪出場決定!!!
    1位通過だよー★

    これで2月も楽しみ増えた。笑

    明日はメダリストオンアイス!
    なみはやまで行きたいけどチケットなーい!
    フィギュアは意外とたかーい!!!

    とゆーわけでおうちで鑑賞します。

    もう明日から(今日から?)お仕事もお休みなので
    今のうちにゆっくりするぞーーーーーい!


    焼肉たむらはチョーおいすぃ〜♪

    • 2009.07.07 Tuesday
    • 02:17
     20090704195631.jpg

    そーいや、ホムスタ行ったらたむけんとかポンちゃん来てた。笑

    ヴィッセルカレーとたむらの肉がコラボしたらすぃ。

    商売上手なたむらと三木谷…。笑


    たむけんはツネ様の14番ユニでした。

    正直たむけんはどっちでもいいけどポンちゃん会いたかったぁ〜!


    カレーにポンちゃんの八百屋の野菜は入ってないのに
    なんで来たんやろ。笑


    20090704195652.jpg

    満足感☆

    • 2009.06.14 Sunday
    • 01:26
     ただいまー!

    今日は更新しまくったとーり、
    あーちゃんと神戸の山側(北野)を1周してきましたー☆

    地元民のくせに今まで一回も行った事なかったから。笑


    北野はほんと異国情緒漂う街でした。

    外人さんとカネモしか住んでないよ、あそこ。

    思ったより遠くなくて普通に歩いて行けた!

    神戸来る人はオススメー♪


    多国籍料理屋とかカフェとかいっぱいあって
    また行きたくなっちった☆


    その後はそのまま山から降り元町〜三宮コース。

    ふつーに買い物楽しみましたん♪

    ひっさしぶりに三宮の街フラフラしましたわ。


    1日丸々神戸で潰したのなんかいつぶり。笑

    よーさん歩いたっすよーーー。


    ってわけで今日の戦利品。


    20090613220431.jpg


    足マットと、デジカメケースと、ゴシゴシタオルでおます。

    ボディショップのおねーさん、
    わざわざピンク出してきてくれてありがとーございました。笑


    このゴシゴシタオルまじ泡立ちと弾力感がイイ!(・∀・)


    ちなみに、これ全部あーちゃんと色(柄)違いっす。

    どんだけ仲いーんだよ。笑


    で、今日こんだけ楽しんで5000円も使ってなかった!

    なんてリーズナブル☆


    1300円のケーキセットがいちばん高かった。笑


    展示会♪

    • 2009.06.04 Thursday
    • 00:43
     今日はお仕事で会社の展示会に行ってきましたよん♪

    展示会って緊張するのかいっつもめまい起こすからきらいなんだけど、
    おしごとだし、新作チェックしてきたー☆


    あたしまだ半袖にもなってないのに、もう秋冬物…。

    ファーとかダウンとかブーツ出てたよ。

    かわいかったけど、まだ着る気になれねー。笑


    まぁさらっとこの先のトレンドを話しますと、

    相変わらずドルマン系は継続みたい。
    なんかね、裾からずどーんと袖になってて、袖口だけキュッて絞られてんの。
    ボディラインのシルエットのみボリューミーなかんじ。

    あとはどのブランド見てもレザージャケットだらけだったわー。

    パッと見かわいーけど、あたし皮ジャン似合わないからな…。苦笑
    なんかこうムチっとしちゃって。腕とかパツパツやし。笑

    だから個人的にはJKよりジレ派!

    フロントでシフォンとかサテンの切り替えしてたり、
    ベストにジレ重ねたようなレイヤード風のやつとか可愛かった♪

    ちょい長めのイレギュラーへムならスタイルカバーもできるし。笑


    素材的にはやっぱりサテンがこの先も続きそうなかんじ。
    マットな光沢なら秋もいけそうだしね♪

    で、エレガントさんにはフリル&ティアード、

    モードさんにはスパンコールアイテム&アニマル柄

    カジュアルさんには民族っぽいエスキモースタイル
    (↑これがめちゃんこかわいかった♪)

    って提案が多かったかな?


    あとは全体的にドレーピーなシルエットのアイテムが多かった。

    だるーんとしつつ、優雅に見せる!みたいな。

    まだまだチュニック+レギンスorパギンススタイルは続くっぽいね。

    トレンカも今からまだ使えそうだから買ってよかった。笑


    パンツはそろそろサルエルが去ってほしいかんじ…。
    あれいつまで流行るんだろう。笑


    ちゅーわけで、お洋服見たらいろいろ欲しくなって来ちゃってやばい。
    (毎日見てるけどさ)

    バイヤーでもないのに欲しいヤツめっさ目つけちゃった。笑

    社販できたらいいなー☆


    その前に夏服が全然ナイから買わないと…!

    とりあえずセールまで我慢!!!


    今年は26日あたりからセールはじまるみたいですよん♪

    世の正社員さんはボーナスがいつ入るかしらないけど、
    ご利用は計画的に。笑






    ☆★☆コメレスしました☆★☆

    るうさん>

    ポンさん>

    コメントありがとうございましたー!


    休日返上

    • 2009.05.31 Sunday
    • 01:51
    さすがに2週連続6連勤は体が持たん…。

    背中が重いぜ…。

    なんかもう土曜出勤に慣れてきた自分もいや。苦笑

    で、帰りにみんなキャッキャ遊んでんの見て暗ーい気持ちになるんだよ。
    うらやましーなー…って。
    やだ、こんな生活。笑


    あと1週間がんばったら2連休…
    あと1週間がんばったらサッカー…!

    ささやかな喜びのためにおいらがんばります。



    で、明日はせっかくのおやすみー…だけど、

    美容院行ってー、それからカツコン行って来るお♪

    カツコン久々すぎ!ドームも久々すぎ!

    生たっちゃんにまた逢えるー☆きゅん!!!


    さっき録画してたカツカツ見てたら
    たっちゃんが犬と戯れてたの。ちゅーしてたの!かわいーの。

    はぁーん(*´д`*)どっちもかわゆい…

    ってなってた。

    あと、見た人しかわかんないだろけど、あたしも板倉みたいになる派。笑

    で、板倉は髪伸ばしてる方が好み(聞いてない)



    大阪カツコン、どうやらバックが豪華なのでたのすぃみ♪
    久々のじゅんたくんー!
    おねーさんが会いに行くからまっててね!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    MAIL BOX

    お気軽にメッセージどうぞー♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM