
  • 2011.09.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    僕らが、僕の声が、ずっとつなげてゆくから

    • 2011.09.04 Sunday
    • 18:20
     今回はやっぱり残しておこうかなぁと思ったので。
    書きますね。

    8月31日 Shibuya-AX
    行ってきました。強行で。笑

    今回はほんと社会人に優しくない平日日程で完全諦めてたんだけど、
    こう毎回本人の口からそう言われると、行かなかったことを後悔しそうで。

    だから最後だけ行ってきました。

    年寄りに優しくないハウスだし、前日は3時間半もやってるし
    バカじゃないの?!って思ったけど(ファンを労りなさい…!)
    行ってしまう自分が担馬鹿ですね…。

    まぁでも、滝ちゃんねるのひろきドッキリあったり、
    なかなかのすぺしゃる感で
    いつも見れない姿を見れたのはよかったかな。

    てかねー!
    正直このツアー初日しか見てないわけですよ。
    だから、ハイロキ始まりがすごい違和感ー!
    てゆうか構成的にはFusion始まりのが好きなのにー!
    OPかっこ良くした意味全然ないよ、あれじゃ。笑

    GLAYでいう「ROSY」始まりの途中で幕が開くかんじが
    ロックバンドっぽくてすきだったのにー!

    あと、なんでプレメモなくしたのー!
    初日まじで行っといてよかったと思った!
    プレメモ超似合うのにやらないなんてもったいない!

    とまぁ、文句付け過ぎですね、わたし。笑

    でも歌はうまくなってたー!
    1ヶ月間歌ってたら声も出るようになるか。
    でも今此処はやっぱつらそうだねー。
    好きな歌だけど、がんばれーって思いながら聞いてた。笑


    あと衣装替えしたあとのあのラフ衣装と髪型が最上級ー!
    あれ見た瞬間前詰めようかと考えた。笑

    どっきりと「もっとこんかい」のアホ面がほんとぶさいくすぎたけど←
    でもすんごい楽しそうで、なんだかほっこりしておりました。

    ほんと今楽しそう。

    気の合う仲間とワイワイやできてよかったねー。
    ひとりさみしいもんねー?
    さみしがりやさんだもんねー?

    だからほんと、Qのみなさん支えてあげてくださいおねがいします、ってかんじで。

    ほんとは年上のお兄さんにヨシヨシされてる姿がいちばんすきなのだけれど
    (だから名古屋のやらっちは非常に見たかった!)
    年上のお兄さんいじってキャッキャしてる姿もまた見てて楽しいわけです。

    よく考えたら年上3人もいるのに
    「俺がこいつらをひっぱっていきます!」

    って本田並みの発言ですね!笑
    自担こーわーいー。笑

    てか、がっきーの挨拶がうち担すぎて、すんごい宣戦布告浴びた(気がした)
    エイトとかやる前から、俺は一緒にやりたいと思ってた、
    とか出会いの馴れ初めから聞かせるなんて、
    俺のが好きだし!みたいにしかとれなかった。笑
    ガキ様め!笑


    でもキューの中では断然よりきゅん!

    内依がかわいすぎてもえるー。

    依きゅんにきゅんきゅん←

    依くんはちゃらくない、って否定してあげてたところが優しいですね←

    でも内依はちゃらくないけど女子だとおもいまーす!笑



    ってこんな感想が書きたかったわけじゃない…!




    とにかく、いろんな意味で行ってよかったなぁと。
    しょーじき、福岡に行かなかったことをひどく後悔してたわけですよ。
    結構いろいろ我慢していて(自分の中で)
    ああもう、これだめだな、とタガが外れて来てしまったわけだけど。


    本人の口から、その言葉を聞けただけでもよかったなぁと思う。


    さすがに最後はもう話す方も聞く方も覚悟はできていて、
    ゆっくり、大事そうに言葉を選ぶひろきを
    優しくみんなが見守る、という光景ができあがってたけども。

    なので、メンバーも客も全員で号泣〜とまではいかなかったけど、
    やっぱり涙は出てくるもので。


    でもさ、泣くのってきっと今日で終わりなんだろうな、って思った。


    ほんと、姿消えたあの日からずっと泣いてきて。

    帰って来てからもまたさらに泣いて。

    今回こうして、今までの過去を全て振り返って泣いて。



    もう、前を向くしか残ってないもんね。

    もう、涙を流す必要なんてないもんね。



    今度泣くのは、きっとみんなと同じ目線でステージに立てたとき。
    夢が叶ったとき。

    そう思ってるから。



    せっかく、ここまで歩いてきたんだから
    その夢もこの目で見れますように。


    このツアーで固まった大きな決心が
    実を結びますように。



    てゆーかさ、



    …離れんといて欲しいねんな、


    なーんて、あんな首かしげて泣きそうに言われたら、

    離れてたまるかあああああああああああ!!!!!

    ってなるよね。笑


    くっそ、計算?!なんなん!!!って思って逆にいらっとした。笑


    まぁあれで崩壊した人ぜったい多いと思うけどさ。笑


    とゆーわけで、
    なんかもうしてやったっりで完全に負けたので
    反論する気はございません。


    好きだから見続けるし、

    離れないで、と言われたら離れるつもりはありません。

    なんて従順!笑




    とりあえず、31日のMCだけ。
    記憶の中に残ってる言葉と、他者様のレポから抜粋。

    第二章の始まりを記念して残しておきます。






    続きを読む >>

    君と同じ夢を見たい

    • 2011.08.17 Wednesday
    • 00:24

    突然ですが、こっちに帰ってきました。

    変わりゆく季節の中で、いろいろなことがあって。

    今年も夏がきて。

    大阪、札幌、福岡と終わりましたが。

    本人の決意を聞いて、

    あらためて、残しておきたいと思ったので。



    とりあえず、

    よく決断したなぁと。

    もともと、こっちの方向でいきたいのは分かってたし、
    いまさら驚くことでもないんだけど。

    本人が自分の口で、自分の本心を発したこと。

    とても勇気がいったんだと思います。


    でも、ひどいこと言うかもだけど

    正直、いまのままじゃダメだと思ってます。

    もっと歌うまくならないと。ね?

    新しい道を進むなら、もうマスターキーなんて歌わなくていいと思うんですわたし。

    そんな辛そうに歌ってるの見てるほうもつらいし。
    今此処も好きだけど、もうちょっとうまくなってー。

    とボーカリストとしてはまだまだだねぇと思っています。

    でも、それでも本人が歌いたいというのなら。
    このメンバーでやっていきたいというのなら。

    わたしはその背中を押すまでです。
    その脚を支えるまでです。

    今まで本当にいろんな流れに乗って来てたとおもう。

    これがやりたい、なんて聞いたこともなかったし。

    夢ができるってステキなことだとおもうのです。

    この歳になってなかなかできないよー。


    いろいろあったけど、復帰できて。
    チャンスを与えてもらって、今のメンバーと出会えて。
    何か手応えがあったんなら、その夢を掴んでほしいなとおもう。

    だって、いろんな過去があってここに辿り着いたんでしょ?
    すべてを捨てたわけではないと思うから。

    わたしだって今までを捨てることなんてできない。
    いい過去だって、わるい過去だって、全部含めて今がある。

    たくさんの反対や否定意見があることわかってて言ったんだと思う。

    その勇気に懸けたい。

    その夢に乗っかりたい。


    あのね。

    さすがにここまで来といて

    やーめた!

    なんてわたしにはできないです。笑


    ここまで甘やかしといて突き放すなんてドSになれない。笑


    これ以上うち担が減るのもいやだ!笑


    エイトに戻ること、ニュースに戻ること。
    復帰前は夢見てました。
    だってメンバーだったんだし。

    でも復帰して、ソロとして活動していく姿を見て。
    前のグループには戻って欲しくないな、と
    正直思ってしまった自分がいるのです。

    それは、きっとひろきをずっと見てきたから。

    たぶんね、エイトとニュースをまだ追っていたなら
    考えは違ったのかもしれない。

    エイトに戻ってほしい、というひとが
    どれだけひろきを見て来たのか知らないけれど、

    わたしはひろきの活動を見ていないひとに
    「戻ってきて」なんて言ってほしくない。

    ちゃんと今までのひろきを見た上で判断してほしい。

    「待ってたのに」
    なんて言わないでほしい。

    擁護するわけじゃないけど、
    グループに戻るために、活動してきたんじゃない。

    新しい道を探す為に戻って来たんだと、
    わたしはそう思ってるから。

    これは内担とグループ担で激しく意見がわかれると思います。
    仕方ないけどね。

    でも、わたしはあの8月5日の奇跡があるからそれだけで充分!

    今までの思い出があるから充分!!!

    これからは新しい道を見せてくれるんだと思ったら楽しみ。

    ぽしゃらないようにだけ気をつけないとね。笑

    みんないい歳なんだしさ。笑


    何があっても好きだし、

    これからもずっと応援する!


    とりあえず言いたかったことはこれだけです。

    たまにはちゃんとしたことも書きますよ。


    また書きたくなったら来る。

    思うがままに書いたから支離滅裂だけどもお許しを。


    最後に、わたしのだいすきなWaiveの曲が
    今の気分にぴったりだったので。


    今の自分そのもの。
    (歌詞写しは宣伝のためよしのりさんゆるしてください。笑)





    ♪君と微笑おう



    続きを読む >>

    きゃらめるまきあーと

    • 2010.04.08 Thursday
    • 00:52
    キャー!スカイー!!!!!

    じゃにーずねっとのスカイマスターソンにどきゅーん!


    スカイちょーかっこいい!!!
    ひろきじゃなくてスカイ!!!
    かっこいい!!!

    って思ったら最後思いっきりひろきだった。笑

    キャラメルマキアート飲んでるってどんだけイメージ崩さないのこの子。笑

    か わ い す ぎ る …!

    あたしもあそこでマキアート飲めばよかった!
    いっつも下手扉だったから向こうの売店まで足運んでなかったわ…

    今度は飲もうっと★
    これからめっさ売れるんやろな、キャラメルマキアート。笑


    とゆーわけでこっち帰ってきてもココロはクリエに置いてきてます。笑


    毎日残業だけど、

    「今始まったかなー?」

    「今チューしてるかなー?」

    「今日アドリブどんなかなー?」

    って考えられるのがたのすぃ★

    会いに行きたいけど、
    ほんとは今週末も東京飛ぼうかと思ったけど、

    内クリが控えているので、ちょっと諦めます。
    (内クリって滝クリみたいやけど。笑)

    そんな内クリも当落→振込とちょー忙しく終わっていきましたけども。

    結局何回行けるか謎だけど、できるだけがんばるよー!

    だってファン感だし。笑

    いろいろ考えることがあって忙しすぎるー。

    残業で本屋ももう閉まってるから噂の「Saita」も見てないー。
    週末までには本屋行けますよーに!



    てかひろき関係ないけど、野久保復帰にびびったー!!!

    舞台復活とかー!

    浅香といっしょとかー!

    29日から東京とかー!

    昨日チケット探しに行ったらさすがにもうなかった…(行く気か)


    なんだか嬉しいお知らせだらけとゆーか、

    自分の周り含め、いろんな人が帰ってきてくれてる。不思議。

    みんなあたしの前から消えたのに、こうして現れてくれることが不思議。


    待ってみるもんだなぁって思う。

    ほんとに信じることって大事。


    3月が病みすぎたから、4月はこのままハッピーが続けばいーな★


    明日もハッピースでありますよーに♪

    草履がトゥルントゥルン

    • 2010.02.14 Sunday
    • 03:01
    ヤマナデレポにて。

    なにやってんだ、華道の家元。笑

    (‘Д‘.)「え?だって、草履がトゥルントゥルンするの!」

    トゥルントゥルンて!!!

    草履が履けない武長様って…!笑笑笑


    しかも台詞飛ばすー、笑い飛ばすー

    えらいやらかしてるそーですが。笑


    6話では「武長のクールな姿とは違った面がたくさん見られる」

    そうなのでたのしみ!


    飛行機待ちのJ3人の会話もほのぼのしててほんわかしたー。

    てかひろきはやっぱ寒いの嫌なのね。笑

    北海道、夏だったら行くくせに…!(ヨディと)


    あー、今日もおいしいヤマナデレポでおなかいっぱい★

    いつもどうもありがとうですー!

    神的

    • 2010.02.12 Friday
    • 00:16
    20100212002237.jpg

    さすがです。
    フレンドパーク。

    何も言うことないわ。

    そして、ひろっきー。
    君にも何も言うことはない。笑


    ちょっとーーーーーーーーー!!!!

    ひろきの活躍が素晴らしすぎたんですけど!!!!!


    神が舞い降りた…゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    まーさーかーのー!!!



    100点ジャンピング…!!!!!


    そして高度な2列BINGO…!!!!!


    しれっとこなすハンマーブロック!!!!!


    どーしたん…!!!!!!!!!



    あれ、ひろきってこんなにできる子だったっけ?


    あれ、亀梨くんこんなダメットさん(←番組ちがう)だったっけ?


    うちくんが出来過ぎくんでビビリました。笑


    まぁハンマーも最後惜しかったのと、

    ホッケーは全く活躍してなかったってゆうオチもありますけど。


    てゆーか、結果より何より


    ひ ろ き が か わ い す ぎ る … !!!


    それに尽きます。


    支配人ドSぅ〜(*>з<)


    とか


    和也!和也!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


    とか


    金貨2枚でヽ(*≧∀≦)ノって全員に抱きついたり


    とか


    ママに防水テレビとか(もうすぐママ誕生日だもんね。笑)


    年末にPC買ったばっかりなのにPC当たるとか…。笑


    それを手越にあげるとか(やさすぃーーーー!)



    非常に萌えさせて頂きました。+゚(*´∀`*)。+゚



    あとは清四郎くんが本気で愛らしさ満点&出来過ぎくんなのと、
    俊様が最高にツボだった。
    吹き矢のくだりとマチルダ様が最高すぎて…!!!爆笑

    で、結果を残せない負けず嫌いなB型アイドル。笑


    いやー、ほんとに充実した1時間だったわ。

    あっちゅー間に終わった…

    こんな豪華なのになんでSPにしなかったんだろー。2時間希望ー!

    途中編集の影が見えてエエエ…(つд`)だった…

    ハンマーのやつ、2回目からひろきが最後にチェンジしたくだりとか
    見たかったのに!
    (ぜったいひろきに神が降りてたからだよね?笑)



    でも何はともあれ、内担的にはおいしさ満点でした。

    予想以上の出来っぷりに逆に意表を突かれたわ。

    やっぱりバラエティーっていいなー。

    よりひろきらしさが全面に…!

    ひっさしぶりにひろきの出るバラエティーを見て
    あー、やっぱこーゆーこともしなきゃ!

    って思い出させてくれました。

    ドラマとか舞台で満足してる場合じゃないわ。

    バラエティーどんどんやっていこ!笑


    こやって久々にわいわいバラエティーしてるの見たら
    なんか昔の漁ってきたくなっちゃった。

    久々に見るか!
    ほんじゃにか裏ジャニ。笑

    あたしは演技してるひろきも好きだけど、
    キャイキャイしてるひろきのほうがもーっとすきでーす!


    ヤバター

    • 2010.02.03 Wednesday
    • 22:36
    俊ちゃん(宮尾様)ブログにて。

    ひろきといっしょにアバターを見てきたらすぃ。

    最近仲良しすぎですね。

    嫉妬。笑


    知らない間に俊ちゃん呼びだし?

    あの子仲良くなったら「ちゃん」呼びするよね。

    理ちゃんもそーだし。
    特に年上。

    あの子の年上との仲良くなりっぷりにはほんと尊敬します。

    年齢を感じさせない仲良しっぷり。
    かわいがられっぷり。

    だからどこでもやっていけるんだろうけど。まじ尊敬。

    あたしもアバター見に行こうかな。
    (↑興味ないけどひろき効果)

    かなりヤバターみたいだし。笑
    誰か行きませんか…???

    しかし、ふたりで「ヤバター!ヤバター!」って言ってるってどんな光景。笑


    とゆわけで寝込んでる間にいろいろとあったわけですが。

    美男に載ってるなんて知らんかったからたまげた。

    何なんすか、あのビジュアル。
    水玉シャツかわいすぎなんですけど。
    やばやば。

    あとライフとぴあも載ってるのでどないしよかしらー。

    たった1Pの為に買うのはすっごい嫌なんだけど、
    その1Pが絶対欲しいときって困る。
    内亀だし。バレンタインだし。


    そいや話変わるけどキスマイもまたツアー決まったみたいでー。
    日程的に行けるかなーと思ったけど、
    今日Jリーグ日程発表で調べたらオーラスだだかぶりー!!!!

    京都×エスパ@13時
    セレッソ×鹿島@14時
    ガンバ×川崎@19時
    きすまい@12時/16時

    …さてどうしたものか。。。

    Jの予定書き込んだら4月の予定が既にえらいことに…。

    横山ソロも見たいお…。


    お華

    • 2010.01.31 Sunday
    • 23:20
     いつも見る習慣になってしまっているヤマナデ公式チェック。

    今回は、

    「武長がスナコにお華を指導するカット」

    キタ!キタ!!!
    武長様の出番が!!!!

    しーかーもー!

    「こんな言葉、俺ならよう言わんわ!」と照れ笑いって…なにするの!

    昭和学生に引き続きキタコレ。

    いつも期待させるヤマナデレポだなー。笑

    4話も楽しみです。

    しかしお花が似合うひろたん。
    あーお花ベストもっかい見たいー(←ひろっきーコン)

    ヤマナデづくし

    • 2010.01.16 Saturday
    • 18:14
    絶賛ヤマナデ祭り開催中〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ずーっとヤマナデコミック見たり、昨日の番宣見たり、
    ヤマナデ見たり、ヤマナデ見たり、ヤマナデ見たり。

    武長様どんだけ見ても飽きない。ステキ★


    人様の感想見てるのがおもしろいです。

    一般から男子からドラマおたくまで感想さまざま。

    ザッツおたくブログなテンション高めのコメントも見てて楽しい(´∀`)

    亀梨担も手越担も内担もそれぞれ自担褒めすぎててなにこれ。笑

    一般的には手越がいちばんウケが良さそう。

    うちくんと宮尾くんにはあまり誰も触れてません。笑

    ま、いいんだけどね。

    とゆーわけであたし的武長様の初回見どころ萌えどころ!

    ・華道のシーンで目を伏せた瞬間のまつげ!カメラ目線!きた!!!
    ・お風呂で汗かいてる姿でさえ美しい…!汗がキラキラに見える。笑
    ・お家4人で出て行くときのあのコートの襟の立て方…!
    ・細身パンツ!手袋…!!!!!スタイル完璧すぎ!!!
    ・のいちゃんと一緒のシーンきたー!
    ・武長のキョトンとした顔にきゅうううううん!
    ・「魂胆があってそんなこと言い出したんでしょ?」の首かしげー!
    ・てか言い方が優しい…!やわらかいのー!
    ・スナコちゃん登場で怖がってる姿はヘタレひろきそのもの。笑
    ・OPのダンス新しいじゃにーずのグループかと。笑
    ・♪君が嫌いな〜のときの足クロス!ひとりだけクロス!たまんない!
    ・てゆかひろき左だとテロップだだかぶりなんですけど…!!!!!
    ・ソロカットアイドルー!ウインクー!くちびるー!
    ・むりー!たすけてたすけて!!!
    ・てゆか5人のダンスカットアングル悪すぎじゃね?もっと正面からー!
    ・レザージャケットのパーカーのファーがかわいい!
    ・家に帰ればいいじゃん。の言い方がツボ!
    ・ボーダーの下に白T着てるの嫌なんやけど!ださい!武長ださい!笑
    ・アップになるとひろきのくちびるのかわいさが目立つー★
    ・まさおくんがギャル男じゃなくてホストになってる(本編話)
    ・今度は白シャツonアーガイルセーター!あたしの武長像はどこへ。笑
    ・白シャツネクタイクロベストやっとキター!!!
    ・蘭様の服だけ忠実に描かれてる件。笑
    ・亀梨のホストキャワー!あれぐらいの髪にすればいーのに!
    ・「わ・か・っ・た!」の言い方、演技用のひろきっぽい。笑
    ・女装キーターーーー!!!間違った楊貴妃!男らしいー。笑
    ・ショール羽織ってる時点で剃り損…!!!爆笑
    ・「スナコちゃん、まぶしくないよぉ〜」がかわゆすーーー(*´∀`)
    ・せっかくの女装なのに暗いし映らん!ひどいからですか?笑
    ・武長の小走りがかわゆーーー!しかも異様に距離ながー。笑
    ・ひろきの台詞ひとつひとつが演技っぽいよね。ひろきだよね(´∀`)
    ・「だからいつも言ってるよォ?」って言い方が。笑
    ・いちいち首かしげるの反則ー!
    ・てかドラマの武長って本読み過ぎじゃね?

    見返したら武長そんな映ってないような。笑
    恭平メインすぎー!
    わかるけどさ!わかるけどさ!!!

    今後は武長メインの回もお願いね、ぜったいね!!!

    しかも萌えポインツより気になる点のがいっぱいあった。笑
    まぁそれを含めてかわいいんだけどー!

    ただやっぱりファッションも忠実に再現して欲しかったなー。

    原作ファンぜったい怒るよ、これ。笑
    アリスとかナオトとかNa+Hとか着ないのー?(←まだあるのか。笑)

    今日コミック読んでて思ったもん。
    こんな服ドラマで着るかな、って。笑

    まぁドラマ化なんだから一般化しなくてはいけないのよね。
    うんうん。
    まだ第一回だし、今後のコスプレ祭りに期待しよっと★

    コスプレもどこまで願望を叶えてくれるかわからんけども。笑


    とゆわけで脳内はヤマナデ一色!ってかんじなので
    テンプレもヤマナデ風?に変えてみました。
    あくまでもドラマの雰囲気。笑

    ヤマナデヤマナデうるさいと思いますが
    当分こんなかんじだと思うのでお許しくださーい!笑

    ま、まぶしいいいい!!!

    • 2010.01.16 Saturday
    • 00:22
    いしかわー!!!本気むかつく!テロップ!!!

    あたしの武長様の入浴中によくもテロップ入れてくれたわね!

    美しいお顔がテロップでかくれるー!やだー!!!

    ちょーもうあと何時間か待ってよ警視庁!

    MBS再放送きぼー!



    しょっぱなからいらぬ外敵にイラッとしましたけど、

    ヤマナデ初回正座して見ました(古典的)


    久々のドラマってことで、
    うちくんの演じてます!的な声にきゅううううん!

    あのやさすぃーフワンとした声すきー!

    あまいー!

    しかしうちくんは何かと本を読んでる役が多いですね。笑

    のいちゃんとの絡み全然なかったし…!

    女装そんな映らんし!

    しかも手越の方が露出度たかー。笑

    もうあのシーンは剃り損のことばっか頭に浮かんで…。笑


    OPの噂のダンスも期待してたわりに
    若干アングル遠いし、エーーーーーーって思ってたら

    最後の最後でアイドルキターーーーーー!!!!(゚∀゚)

    失神するかと…!!!!

    こんなところで力を発揮するひろたん。笑


    とにかく1カット1カットがキュンキュン要素満点で
    おたく的にはおいしいドラマでした★

    他のキャストも割とイメージにあったキャラで良い!


    スナコちゃんの声はイメージより高かったけど、
    ケンカシーンかっこよす!


    来週は毒きのこの話ー!

    これ前からドラマ化して欲しかった話だけど、武長の開脚エロ小芝居あるー?!

    なんかいろんな話まぜこぜにしてるっぽいから
    どこをどう使うかがいろいろ不明!

    しかも原作よりマジメなかんじなのでお笑い部分も飛んだりしそうだし。

    まぁそのおかげで原作と違う楽しみも増えるけどね★

    まぁ開始早々賛否両論いろいろありそうですが、
    このドラマや出演者の方をどう言われようと、
    わたしはひろきがすきなだけなので影からそっと見守っていたいと思います。

    とりあえず最後まで無事にクランクアップ迎えられますよーに!

    さ、この1週間でリピリピ!!
    寝る前にもっかいお風呂と女装とOP見よ。笑


    今、ヤマナデ番組終わってチャンネル変えたらアナスカやってた。

    宮尾くん裏だし忙しす。笑


    ちなみにわたしは今からまだピスメ(新撰組ピースメーカー)見まーす!

    あたしのだいすきな沖田様が柳下(Dぼーいず)で納得いかないけど
    リアンのてっちゃん出てるし♪

    金曜ばっさ忙しい。笑


    でもわたしにとっては華の金曜日♪なので
    疾走フライデナイトを楽しみたいと思います。笑

    そりぞん

    • 2010.01.14 Thursday
    • 00:01
     
    ちょ、蘭さまの部屋爆笑なんやけど!!!!!

    しょっぱなから武長つーかひろきの脇処理話…!笑笑笑!!!!!



    ヤマナデ公式サイト、ぜひ見てください。


    てか、女装は放送までの楽しみにするつもりやったのに、
    ビジョンでチラ見してもーたー!


    期待通りのおとこっぷりで。笑

    てか脇見せるような服ちゃうやん。笑

    あーもうなに、そのエピソード。


    撮ったV見て、

    「何なん?!めっちゃ剃り損やわーーーーー!」

    ってうなだれてるひろきを想像しただけでププってなる。笑


    あー、かわいい。うちのこかわいい。

    蘭さまうらやましすぎです。

    そしてそんなひろきに対して「プロ意識」とか言う蘭さま!笑

    仲良くやってるみたいでほっこりするー(o´∀`o)

    あの二人並ぶとあたし的に最強!


    てか記者会見もっと大々的に載るかと思ったら
    亀梨くんに全部もっていかれましたよー。
    まぁ、ドラマアピにはいいけどさ。

    でもうちくんはコメントも誰より短かかったのでした。笑

    最近ロングバージョンのCMもやってるから楽しみ!

    明日がんばれば、武長様に会える!!!

    よし、明日もがんばるぞー!!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    MAIL BOX

    お気軽にメッセージどうぞー♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM