
  • 2011.09.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    テレビッ子

    • 2010.02.11 Thursday
    • 18:22
    部屋が地デジになったから、やたらめったら録画してる自分。笑

    暇があったら録画したやつガンガン見てる。

    最近テレビ見るのが趣味。笑


    てか昨日のカツカツが最高だったー!

    ひたすらたっちゃんががわいいったらーーーーー!


    しょっぱなから広瀬香美がイントロでわからない時点で
    ちょっと世代の違いを感じたけど。笑

    だってたっちゃんもわかってたもーんね?

    あと、うたばんから中丸がずっとGLAY推しで有り難いけど
    笑いに持っていくなっつー。笑

    中丸はGLAY派。
    たっちゃんはラルク派。
    きっとそうだよね。笑

    だいたいうちらの世代はこやって分かれてた。笑


    しかし、たっちゃんてずるいよね。
    女の子にワー!って寄ってっても
    どーん!って抱きついても全然嫌みなくかわいい゚+.(´∀`*).+゚

    マイエンジェルユアエンジェルたっちゃん★

    上田担ってこーゆーのはアリなのかしら?
    あたしはこーゆーたっちゃんがだいすきなので、
    これからもこのキャラを維持して頂きたい。笑

    デートの中丸ださー。笑
    あースケート行きたいー。
    誰か季節が終わるまでに行きませんかー。
    ひとりでも行きたいんだけど、体がガタガタになるのがこわい…。苦笑

    田口のデートがリアルではずかしいです。

    たっちゃんのデート超かわゆー。

    なんかたっちゃんはデートの相手になりたいとかじゃなく
    デートしてるとこをずっと見てたい(←これをストーカーといいます)

    26歳にしてはしゃぎすぎだけど。笑

    最近たっちゃんロケいっぱい出てくれるからうれすぃ★
    山登りも好きだったけど、たっちゃん爆走してカメラから消えるからなー。笑

    水曜夜はジャニ勉よりカツカツのがよっぽど好きです。

    あと、その後にやってる「にけつッ!!」がおもろすぎて。

    ジュニアの真矢みきの真似がめちゃくちゃすきです。笑


    てか今フレンドパークの予告見た!
    ひろっきー普通や!笑

    前髪パッカー割れてたけど(たぶん)
    あー、今から楽しみ!!!

    今日サッカー代表戦あるけど、そこは遠藤さんに託してヤマナデちゃんたち見まーす!



    あと遅くなったけど、マキちゃんにレスしましたー!!!

    しーじゃ!

    • 2009.04.22 Wednesday
    • 01:34

    韓国語で


    「よーいドン!」

    とか

    「はじめ!」

    とかそーゆー意味。


    発音ってか、言い方がかわいかったの!


    今日覚えた韓国語は


    さようなら(立ち去る人)

    アンニョンイ ゲセヨ〜


    さようなら(留まる人)

    アンニョンイ ガセヨ〜


    コーヒー

    コピ


    トマト

    トマト


    …あと忘れた。


    マミーと一緒にNHKのハングル語講座見るの
    習慣になってきた。笑


    番組に出てるテユくんもかわいーの☆

    気になって調べたらテニミュ出てる人だった。笑

    しかもなべぷろだし…!

    いちおブログ載っけとく。



    さ、韓国語のお勉強いつまで続くかな〜???

    その前に英語も勉強したいんだけどな…。。。


    また外人に話しかけられるかもしれないし。笑

    てれびっこ

    • 2009.03.21 Saturday
    • 01:30
    今日は1日中家にいたけど
    なんだかんだで超いそがしかった。。。

    朝起きてWBC見てたし!

    もー、中島→青木の流れ最高すぎるんやけど!!!
    ちゃーんと仕事するわ、このふたり。イケメンだし。
    代表ならこのふたりがすきー。
    (ダルくんも好きだけど最近仕事しないからー。笑)

    韓国に勝ててよかった!
    とりあえず決勝戦でまた韓国とやっちゃうー?

    もうさすがに飽きたけど。笑

    でも今度は優勝渡さへんでぇぇぇい!!!


    で、そのままずっとTV見てたけど、
    話題は基本WBCか紀香のどっちかだった。笑

    陣内と紀香の離婚には困ったもんですね。
    まぁ離婚するだろーとは思ってたけど、理由が理由よね。

    くそー、結婚式にカンドーしたあたしがバカだった…!
    (↑みんな思ってる)

    これで生田神社一気に客減るわ。苦笑
    かわいそーに…。
    陣内の評判もガタ落ちやな。
    地元民的になに、この裏切られた感、みたいな。苦笑


    でも明るいニュースも飛び込んできたよー!

    たっちゃん連ドラデビュー!
    しかも月9おめでとー!!!

    ただ、中居ちゃんの弟って。ないでしょ。笑
    ロミオ様が中居ちゃんの弟って。ナイナイ(認めたくないらしい)

    しかもこれは中居ちゃんからのご指名だそうで…。
    たっちゃんの何が気に入ったんだ。笑

    美容師さん役だってー★カリスマ!
    月9、見るつもりなかったけど見る事にします!


    今ハニカミ見てたら安田美沙子ちゃん出てて
    優くんのこと言ってた!!!

    「チョコ好きでお酒弱いんですよー」って優くんかーわーいーいー!
    (↑甘いもの好きな男子がすき☆)

    てか優くんが美沙子ちゃんのこと

    「みーちゃん」ってゆーんだって!

    どーしよ!
    間接的にうれしい!!!笑

    美沙子ちゃんありがとう。笑


    でも、ハニカミも来週で最終回なんやね…

    なるともも終わるし、
    あいのりも終わるし、
    英語でしゃべらナイトも終わるし、

    歴史を築いてきた番組がなくなる…

    このまえ、「その時、歴史は動いた」も最終回ってゆーから
    思わずガン見したもん。
    あんないい番組なんで終わるの…!

    神戸ローカルの番組も終わって、ヴィッセルのコーナーなくなるし…

    不況がいろんなところに影響してるなぁ。。。


    てか、ハニカミとか見てたら僕音の東方神起見るの忘れた!!!
    しょっくー!






    ☆★☆コメレスしました☆★☆

    えりちゃん>

    コメントありがとうございましたー!
    レス遅くなってごめんなさい!!!

    A型オンナ

    • 2009.02.24 Tuesday
    • 01:38
    今日はこのためにがんばった!

    残業だったけど11時までにお風呂入って
    準備ばんたーん!!!

    さ、のっくん見るぞ!(←また)


    でものっく目当てのはずだったのに、
    血液型好きなあたしにとっては意外とおもしろかった☆


    あたし生粋のO型だけど

    あてはまるのいっぱいあったよ…。

    だからいっつもA型と間違われるのか。。。


    まぁ最終的にはどー考えてもO型人間だけど、あたし。笑

    貯金あんなねぇ…(つ∀`)



    ナベナベはすげーモテモテの役なのね。

    フツーのリーマン役だったけど、困った顔ばっかで
    萌えポインツが全然なかった。笑

    最後ちゅーされてたし!!!
    なつみめーーー!!!

    でも街のど真ん中で大声で告白とかナイわ。

    なんやかんやで、見てるこっとが恥ずかしいドラマだった。。。笑

    個人的には春香ちゃん(角野卓造じゃねーよ)がヒットでした。


    最後、いつタキシードで出てくるんだろー(* ´ω`*)

    って構えてたのに、結局写真の1カットってなんやそれ…!!!

    まーいいけどさー!


    でもやっぱのっくんは顔のパーツが全部真ん中に集中してるな。笑


    20090224012748.jpg


    コレ、全血液型見れたらみーようっと☆

    RESCUE

    • 2009.02.22 Sunday
    • 02:10
    う っ か り 泣 い た … !!!


    そんなに真剣に見るつもりなかったのに!

    見入っちゃったあげく、最後感動しちゃうとか。


    まっすーの回超よかったよおおおおう!


    やっぱマッスーの笑顔は癒しだにゃー。


    「絶対助けるんで待っててくださいッ!」

    ってあの笑顔で言われたら、


    うん、待ってるーーーo(*≧ω≦*)o

    ってなるよね。


    にゅーすの中では増田くんが常に上位をキープだわ☆


    ちょーど今CDTVで恋人にしたアーティストやってたけど、
    マッスー6位だったし…!すげー!
    マッスーってそんなに人気なのか…!


    錦戸8位…がむばれ関西(´・ω・`)


    しっかし1〜3位の赤西亀梨山下は不動なんだな。。。

    そろそろ飽きて来た

    ちなみにハルイチさんが19位あたりで
    アキヒトさんが13位くらいだったお☆

    アキヒトさんのが人気なのね…!

    ポルノって意外と人気モノなんだにゃー(いまさら)




    さてさて、明日はひっさしぶりのサッカー観戦ーーーーー!

    PSM(ぷれしーずんまっち!)

    セレッソvsガンバの大阪ダービーでっす☆


    ようやく今年もシーズンはじまるぜーーーー!!!

    ただガンバ練習試合ことごとく負けてるし、
    怪我人多すぎてどーゆー布陣でくるんだか。。。


    まぁモリシの引退PSMだし、セレッソが勝っても無問題(あたしは)


    久々に

    ♪モーリシのゴールがみたーい(見たい!)

    もやりたいし。笑


    ただ、長居遠いし、明日は雨らしいよー。死ぬーーーー。



    でも、帰り行けそうだったらJ ROCKいってくる☆

    チケットあまってないかなー。。。


    サッカーとコンのハシゴはまだしたことないぜ。笑





    ☆★☆コメレスしました☆★☆

    ゆうさん>

    コメントありがとうございましたー!


    あーるわん。

    • 2009.02.18 Wednesday
    • 00:55
    中山こーたん優勝おめっとーーーー!
    やっとだなー。

    個人的にはCOWCOWもすきやってんけどな。ゴルゴ。笑


    てかギターの人が最後まで1位だった意味がわからない…!


    どーも関東の若手は苦手。。。


    だいたい決勝のレベルが低すぎじゃね?


    来年あたりはそろそろポンちゃんあたりに優勝してもらいたいにゃー。





    で、なぜか観覧席に野久保。笑


    居た意味あったのか謎だけど、朝も夜ものっくんに会えてハッピースだじぇい!





    メイちゃんは理人様あんま出て来んくてさみしす。

    理人様どんどん顔色が悪くなってくから、こっちまで暗くなる。笑


    変なドロドロいらないからもっと理人様の萌えカットを…!!!






    ☆★☆コメレスしました☆★☆


    さおりちゃん>



    コメントありがとうございましたー!




    テレビっ子

    • 2009.01.17 Saturday
    • 02:13
    帰って来て必殺はちょろっと見たのに、

    ラブシャッフルがあることをすっかり忘れていた…。

    だいごーーーー!
    どんな演技すんのか見たかったのに!



    でもうっかり歌のおにいさん見てしまった…。

    なんだあれ。笑

    おーのくん、バンドのボーカルってキャラじゃないでしょうよ…!

    まーたんはよくお似合いですね。
    ザ・天職。笑

    CWCで毎日のように見てたマンUファンの片瀬 那奈が
    きじ役になってて吹いた。笑

    あの宝塚コントなんなの。笑


    歌おに見終わってチャンネル変えたら

    ZEROで内田篤人特集ってーーー…!!!

    見てねぇーーーーー!!!


    まさかとは思うけど誰か録ってないよね?

    最後の最後でチラッと映ってたけど、
    結構昔の映像とかもあったっぽくてへこんだー。

    うちだーーーー!


    歌のおにーさんとかのんびり見てる場合じゃなかった…!



    とゆーわけで今日はもうやることなすこと裏目に出た。




    朝とかひどかった。

    めずらしくシュシュでも付けていこーと思って付けたら
    駅でマフラー取ったとき取れたらしく
    気付いたら消えてた…。

    あれ、奮発して買ったリッチシュシュだったのに!!!


    会社の子にそれ言うたら
    「シュシュなだけにシュシューて取れたんすね。」

    って言われてウケた。笑

    シュシュの語源はシュシュ〜と取れるからやと
    ずっと思ってたらしい。笑



    とりあえず今日はダメな日だったわ。

    ダメな日は何してもダメダメ。


    寝よ。



    また明日は2連休だお☆
    来週からまた2週連続6連勤だからゆっくり休むのら!


    取り溜めたTVたちも見ないとな。


    メイちゃんと徹子の部屋(まさかのエイトで朝からびびった。笑)と
    めちゃイケSPとグルナイ(恋人選びに野久保ー!)

    最近野久保がやたらかわいいなーと思います。

    勝手にウッチー似だとおもってるけど(ウッチーファンの人ごめん)

    羞恥心終わってからブームがきてる、時代遅れなあたし。笑

    サウナ仲間

    • 2008.11.29 Saturday
    • 01:26
    まさか、アキヒトさんとたっちゃんに
    そんなつながりができるとは。笑


    サウナのあとにシャドーボクシングとかムリでしょ。
    女王なくせに、自分にまでドSなたっちゃん。

    約10歳もちがうアキヒトさんがんなことできるわけないっしょ。笑

    でも今日の絡みはおいしかったなー。


    修二と彰もましゃとカラオケとかずりー。

    ましゃ、カラオケの1曲目はかならず
    「マンピーのGスポット」なんだよ。笑

    あれ歌ってるのちょー見てぇ。


    やば、カラオケ行きたくなって来たわ。
    ポルノの曲めちゃよかったし♪

    カツンはみんな髪型なんとかしたほーがいーよ…。
    中丸びびった…なにあれ…!
    たっちゃんはあいかわらずキュートだけど☆


    金曜のお決まりドラマもおもしろくなってきましたね。

    ギラギラ、食い入るように見てるよ。笑

    コーヘーさんマジ同情する…
    てかあんないい人なのにかわいそーすぎる…!


    流星はようやくドロドロしてきたね。

    つーかニノやっべ。

    あれがハリウッドスターだよ。

    どんだけ演技うまいの。
    うまいっつーか、天才。
    言葉では言えないけど、あの存在感はすげーわ。
    惚れる。



    さてさてドラマも佳境だけど、

    Jのドラマも佳境です。


    明日は33節。

    セミファイナル。


    ここまで来ると、



    監督の解任劇、

    戦力外通告、

    移籍、

    契約、


    いろんな話題が飛び交います。


    このタイミングでの発表が
    チームのモチベーションをいちばん左右する。


    あと2試合。


    誰の為に、何の為に戦うのか。

    そのためにみんながひとつになれるか。



    その気持ちが試合を大きく動かす。


    明日、11月29日。

    ホームラストゲーム。


    ガンバ大阪vs浦和レッズ


    最後にいいカードを用意してくれたことに感謝するよ。



    本当に明日は


    「気持ち」 と 「気持ち」 の 戦い。


    どっちが勝っても納得できるシナリオが揃ってる。



    どっちの気持ちが強いのか、

    この目でしっかり見せてもらうよ。








    まぁ、こんな堅いこと言いながら
    しょーじき、おもしろい試合が見れればそれでいいんだけどね。


    だって相手が浦和なだけでワクワクする。


    またカジソマ対決見れるんだよー(*´д`*)

    またあのふくらはぎ対決がふたたび…!(萌)


    こっちも向こうもどう出てくるか楽しみだし、
    あのホームなのかアウェーなのかわかんない雰囲気たまんね。

    こんなワクワクする相手他にはいないよ?


    まぁホーム最終戦だし、ある種期待はしてないけどね。笑

    でも、浦和相手だとみんなきっと燃えてるはずだし、
    選手の奮起に期待したいとおもいます!

    とにかくガンバらしい楽しいサッカーが見れたらいーな!


    明日は試合も楽しみだけど、いろんな人に会えるから
    そっちも楽しみー!!!


    今年はいい肉行けないけど、その分ちょー楽しんで来てやるわ!
    よしのりくん&にのかたごめんね!


    しゃー!

    赤い悪魔、どーんとかかってこおおおおおおい!!!!!

    TV祭り

    • 2008.10.06 Monday
    • 01:30
    久々のOFFキター!!!
    あー、朝からゆっくりできるこの感じサイコーやね。

    テキトーに溜めてたサッカーも編集して、
    また相馬スペシャル作って楽しんでた(←何やってんだ)
    あたしのDVD、きっと相馬ファンにはたまんない出来になってるよ。笑


    で、やっとこの前録画してたMステSP見たー☆

    だって今回、GLAYにポルノにましゃにエイトも出て
    あたしのためのSPですか?
    ってかんじだったし。笑

    金曜帰って来たの遅くて最後の方しか見れなかったから
    今日やっと見たよー!

    ハウエバーの頃のテルさんと今のテルさんを同時に見たら
    なんだか悲しくなりました…。

    イケメンだったなー…97年…(遠い目)

    あんなに華奢かったのに今ではあんなに横におっきくなって…。
    まぁなんだかんだで、
    かわいいおっちゃんだからいいんですけど。笑

    マタドーラ今日は歌詞間違えなくてよかった。笑


    エイトも久々に見たし、新曲も初めて聞いたけどよかった☆
    久々の馬飼野ソングだし!
    村上の台詞も入っていいと思います。笑
    ライブで盛り上がりそうやねー♪

    ただメガネばっか、髪型変な人多くてオイオイってかんじだったけど。
    エイトしかり、ニュースしかり、一歩引いて見ると
    ほんと最近みんなチャラチャラにしか見えないな…。

    ニュースはまじでもうちょい全体的に歌うまくなろうね…。
    チェリッシュ見れただけでもよかったけどー。
    このときのWヒロ最強だな☆
    ほんとコンビ組んで。笑


    ポルノはもうトークから歌まで全部キャワイかったー☆
    アキヒトさんのトークめちゃ好きなんやけど、あたし。笑
    赤名リカとかなつかし過ぎ!笑
    衣装の赤チェックも似合ってたなーvv

    ハルイチさんは相変わらずかっこよくてうっとり☆
    ランキングとか入ってるやつでもキュン☆だった!
    あーポルノの昔の映像とかもっと見たいよう!!!

    ラブデスはライブ形式だったけど、
    みんなロマポルのリストバンドしてウケた。笑
    ラブデスもう曲覚えちゃったよ。
    CDまだ出てないのに。笑

    てか今回、ポルノにパフュームに民夫様に広島だらけだな。笑


    ましゃはほんと最近毎日見てるけど、いつ見ても否がないね。
    夢の件で余計熱が上がるし。笑
    やっぱりましゃはトークのときの声がやばい。
    あのエエ声がたまらん…堕ちます。笑



    夜はコントの番組見てたけど、
    あたし的にあの卒業式フォーメーションがいちばんキタ。笑
    サッカーネタめっさツボる。笑

    てか、バナナマンよりロバートのがおもしろかったのにー!

    あのメロディー当分離れんかったし。笑
    あと馬場ちゃんがすげーかわいかった!
    あんなかわいこちゃんだっけ?
    緑の頭じゃなかったらかわいく見えた。笑


    そのあとはそのまま、涙そうそう見たよー。

    塚本が出てるから見よーと思って見てたけど、
    うっかりにーにーがいい兄ちゃんすぎて泣けた。

    あんな結末なのかよ…にいにーーーーー!!!


    うあああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。


    久々に泣いたら泣き方忘れてて
    過呼吸になるかと。。。

    ほんと泣いた。

    でも長澤まさみちゃんはストレートのがかわいーね。
    妻夫木も3割増ですきになった。
    てか塚本は結局あんま出てなかったな。笑

    やっぱあたしは邦画のがすきだわ。


    あーなんか今日は1日テレビ見て終わったな。。。

    最近まじでネットする気になれない…。
    あんなに気持ち悪いくらいネッターだったのに。。。

    なんか疲れてmacちゃんに向かう気がしないのよね…。苦笑


    さて、今日は妻夫木の夢でも見ます(←むり)


    明日からまたお仕事がんばるぞー!



    ****コメレスしました****

    カオちゃん>


    コメントありがとうございました☆

    ボキャ

    • 2008.09.28 Sunday
    • 22:06
    あー、ボキャ天おもしろすぎた。

    同窓会最高過ぎるんですけど…!!!!


    やっぱネプ最強…!!!


    もう登場からのドタバタがおもしろすぎてむり。

    アキラめっちゃひさしぶりーーー!
    ルリ子もキター!!!

    オチはビミョウだったけど、ネタがおもしろかったからいい。
    アキラが見れたらそれで充分。笑

    爆問もよかったけど、あたしは全然ネプだな。


    もっかいこれレギュラー化すればいーのにー!


    毎週見たいぜ、ネプ…!!!


    てかほんとなつかしのコンビだらけでどうしようかと。

    ボキャ天ファンにはたまんねー。


    BOOMERとかTake2もネタ全然変わってなかったし。

    まぁ完全にスベってる人も居ましたけど。笑



    でも、古坂(底抜け)と土田(U-turn)のコンビにはやられたわ。

    古坂がひとりで大魔王になってるとか知らんかったし。笑

    どっちも相方に捨てられてたけど、
    あたしはその相方の方が好きだったっていうね。

    小島くんあんなにキャワだったのにーーーーー。
    あんな真っ黒に顔隠されてるとは。笑

    まぁでも変な組み合わせだったし、
    ネタもレッズ使ったあげくスベるし、
    もうこれっきりやろけど。笑


    新参者のネタはぜったい友近がいちばんおもしろかったって…!

    チャーチャあかん。笑


    天気予報の人見た事も聞いた事もない人だったんだけど。。。


    東京と大阪はやっぱり笑い違うよなーと思ったわ。

    笑い飯とか、たぶん大阪ならめっちゃウケてると思う。笑


    あー、何かしながら適当に見ようと思ってたのに、
    結局3時間も集中して見てしまったわ。笑

    過去の掘り出しネタもいっぱい見れたし、お腹いっぱい☆

    スマイリーきくちと、加賀谷ハウスが出なかったのが
    残念だったけど。笑

    よく笑わせてもらったわ。


    また復活するときを心よりお待ちしています。笑

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    MAIL BOX

    お気軽にメッセージどうぞー♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM