
  • 2011.09.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ソタコン

    • 2009.06.22 Monday
    • 23:04
     

    突然ユカちゃんから電話あったから何かと思ったら

    聡ちゃん結婚て…!!!


    うひゃー!と思いつつも、
    そろそろかなーと読んでたのでそこまでは驚かなかったぜ。笑

    逆にユカちゃんの凹みようにこっちがびびった。笑



    でも今日ネットしてたら…





    ヤフトピになっとる…!!!


    ええええ!!!!そんなオオゴトニュース???


    しかも聡ちゃんっつーか嫁メイン…。笑


    金八で亀梨の席の前だか後ろだかにいた学級委員の役の子で、

    関西ではまるで無名な王様のブランチに出てる子らしいんだけど、


    関東ではそんな有名なんですか…?

    知らんかった。。。


    お目めクリクリで可愛らしい子だなーとは思ってたけど
    (しかも同いときた)

    そんなヤフトピ載るくらいの芸能人と結婚したんだ…と思ったら
    すごいな、聡ちゃんとか思った。笑



    で、聡ちゃんの紹介があったから、
    せっかくなのでクリックしてみました。




















    この写真はないやろ。笑


    もっとイケメンな写真があったでしょーが!!!!

    なんでこれ…!笑


    どんな飛び方。笑


    しかも天皇杯の名古屋戦だし。

    なんかこうもっとACLのマンU戦とかさぁ…!

    まぁいいけど。笑



    でもなんか、こうニュースされても
    奥さんのが名前立ってるんだなぁ…と思うと
    ちょっと複雑とゆーか、ガンバレ聡ちゃんとゆーか。。。


    いつかは聡ちゃんのがおっきく取り上げてくれるくらい
    有名な選手になってね。



    結局なんだかんだで今日仕事中に聡ちゃんのことばっか考えて
    結婚をひきずってるわたしです。笑






    はしぴー

    • 2009.05.23 Saturday
    • 00:27
    20090523002245.jpg


    昨日、サトシ様の代表入りに浮かれすぎて

    ひでおさんのバースデーを祝いそびれました。


    そして代表入りを祝うのも忘れてました。

    ごめん、はしぴー。


    てか、はしぴーて!

    そんなあだ名誰が呼んでるんや。笑


    そんなはしぴーのバースデーのお食事会にヤットも発見☆


    ヤットも代表選出おめでとー!

    昨日のACLの観戦順がミョウさん、ヤット、加地くんで萌えました。笑



    しかし、三十路が増えてくガンバ勢。。。



    若手もガンバれッ!





    そーいやチョコチがすばらしいブログを更新してたね。

    さすがサトシファン。笑


    サトシや槙野に負けとらんとチョコチもがんばってねー!

    デイリーさん

    • 2009.05.10 Sunday
    • 01:08
    iチャネルに載ってたやつそのまんまコピペ!

    G大阪・中沢、破るゾ“負のジンクス”

    20090510010205.jpg

     G大阪は柏戦(10日・万博)に向け8日、大阪・万博練習場で回復メニュー中心の調整を行った。アジアチャンピオンズリーグ(ACL)直後のリーグ戦はここ3試合で3連敗と苦しんでいるが、西野朗監督(54)は“負のジンクス”打破のキーマンにDF中沢聡太(26)の名前を挙げた。

      ◇  ◇

     不遇の時を乗り越えたDF中沢が“負のジンクス”に終止符を打つ。

     ACLで圧倒的な強さを誇りながら、その直後のリーグ戦で3連敗。「いいことじゃない」と危機感を募らせる西野監督が、鍵を握る選手に一人の選手の名を挙げた。4月29日のFC東京戦で今季リーグ初出場を果たしたDF中沢だ。指揮官は「ヤツが出てから負けてないし、いい雰囲気になっている。一番の強みは声のディフェンス」と、その統率力を評価。スタメン起用後は3戦3勝という実績もあるだけに、愛弟子に期待を寄せた。

     01年、当時柏で指揮を執っていた西野監督の元に中沢が入団したのが師弟の出会い。だが相次ぐけがに苦しみ、06年には出場機会を求めてFC東京へ移籍するなど試練の日々が続いた。それでも「練習も100%でやってるし、絶対に腐らない」と、ともに柏でプレーしたMF明神が振り返るように前を向き続けた。そんな姿を見ていた恩師から声がかかり、07年のG大阪移籍につながった。

     「監督はすでに十分すごい男。チャンスをもらった分、俺自身が男になって恩返ししたい」。26歳の決意がチーム浮上の鍵を握っている。

    ナマ

    • 2009.04.26 Sunday
    • 01:30
    20090425081757.jpg


    明日はいよいよ神戸×ガンバ戦!!!


    もちろん、ツネ対ヤットに注目がいくわけで。


    でもヤットさんのコメント


    「単にツネさんを生で見れるのはうれしいです」


    って…


    ファンか…!笑


    違うチームでもそういう間柄でいるふたりがすきです。



    ガンバをすきにさせてくれたのはツネ。

    ガンバの試合がおもしろいと思わせてくれたのはヤット。

    あたしにとってはどっちもだいすきなひとたち。


    そのふたりが別のチームで対戦することになるなんて。


    ツネ様は明日、ガンバサポに挨拶しにきてくれるらしいです。

    やさしいね。キュン☆


    今でもガンバのことを強く思ってるツネ様がすき。


    さ、明日の試合はどーなるかな。


    ついこの間まで神戸にいたレアンドロが今はガンバにいるもんなぁ。

    個人的にはビツとたくみちゃんのマッチアップがたのしみ。

    ヤットには松岡が付くのかなー?ナミル様かなー?


    よく考えたらたぶん明日ピッチ上に韓国人3人くらいいるよね。笑


    ブラジル人も
    レアンドロ・ルーちゃん・ボッティ・バイーヤ…。

    もはやどこの国の試合なんだか…。苦笑

    日本人負けんな!


    とゆーわけで明日は大注目の阪神ダービー!

    ガンバもヴィッセルもすきだけど、
    やっぱり明日はガンバを応援します!

    あー、ほんと楽しみだしワクワクする☆

    いい試合になりますよーに!

    さわやかボーイ

    • 2009.04.20 Monday
    • 01:31
    20090420001753.jpg


    ぎゃー!

    そうちゃんがJ’sGOALのトップに…!

    しかもなに、このさわやかなアイドルばりの笑顔…!!!!

    (でもこの写真若干シゲに似てね?笑)


    こんなんトップに置かれたらニヤける(*´∀`*)


    ACLこそは聡ちゃん出れるかにゃー?

    出て出てー!


    とにもかくにも、
    この試合勝てばノックアウトステージ出場!

    今年もアジアのみなさんをギャーンいわしてやりましょうぜー!



    ユカちゃんへ>

    武井くんはインドネシアに一緒にご同行してました♪

    復活できてよかったねー☆

    3-0

    • 2009.03.11 Wednesday
    • 20:45
    20090311083957.jpg


    まさかの2試合完封勝利…!

    昨日のACL見に行きたかったああああああ!!!!

    だって、スタメンに

    聡ちゃん、たくみちゃん、松代様よ?!


    あーもうぜったい行くべきだった!

    なんでこんなときにかぎって残業なのおおおおお!!!



    でも昨日仕事終わったらすでに2-0だったから
    うっひょー!ってなったわ。


    しかもレアンドロとヤットって!

    まさか、レアンドロがこんなに早くガンバに噛み合うと思わなかった。笑


    ヤットの得点もコロコロだったみたいだしー!


    ユカちゃんがPKのムービー送ってくれて
    帰りの電車の中でひとりキャーキャーしてた。笑

    やっぱりかっこいいいいいい!!!!!!


    最後は佐々木がダメ押しで入れたみたいだし!

    ようやくササッキーが戻って来てくれてうれしいよおおおお!!!


    今季、このスタメンっぷりみてると
    ACLと日本(Jリーグ)でスタメン替えてくる方針かな。
    朗もようやくいろいろ学んだのか。笑

    ほんと主力をもう少し休ませてあげて…
    じゃないとまたみんな死んじゃう…!


    まぁ出だしは好調なガンバさんですけど、
    怖いのはこっからです。

    いっつも出だし好調だと、後半グダグダだからな。苦笑

    今年のガンバはどんな景色見せてくれるんだろー★


    てか聡ちゃんのニューヘアめちゃんこかわいいいいい!!!!


    好きな人がみんなボブカットになっていく件。笑

    ヤットもえ

    • 2009.02.04 Wednesday
    • 02:09
    20090203220226.jpg


    “あの” 遠藤保仁さんが本を出しました。


    その名も「自然体」




    まんまやな。笑




    ガンバからメール来て本出すって書いてたから
    おったまげーしょんでしたよ。


    本て。


    完全中村俊輔意識かと。
    (俊輔だけにはライバル心むき出しなヤットさん。笑)


    でも昨日帰りにそっこー買いに行ったらなくてさ。

    2件ハシゴしてもなくてさ(結構必死)


    今日本屋行ったらようやく発見。


    でもエンドーさんの横にもえちゃんの本も発見。

    ペラペラ〜っとめくったらおもしろそうだったので
    いっしょに買ってみた。

    そろそろAnecan世代なので、
    もえちゃんのような大人にならなくては(無理だし無駄だけど)

    あーかわいいなぁ、もえちゃん。

    もえちゃんはうちの会社のブランドいっぱい着てくれてるから
    勝手な親近感。笑


    これからはこの2冊で通勤も楽しくなるぜー。

    最近は英語でも覚えようと思って
    テキスト買って通勤中に勉強してたんだけど、
    あほやから全然覚えれんくてさー。笑

    だからもうこっちにチェンジする!

    ヤットの本は目次見ただけでかなりワクワクな内容だったので楽しみ!
    本気出したら1日で読んじゃいそうだけどな…。

    てか天皇杯とかCWCのことも書いてんだけど、
    あのひとあんだけ忙しかったのにいつ書いたんだと。

    それがいちばん謎。笑

    チームメイトも最近知ったらしいし(バンブロ参照)



    あの人まさかオフに執筆作業してたとか…ないわな。



    そんな遠藤さんが明日のフィンランド戦には
    ようやく出場する模様。

    やっと見れそうなメンツが揃う…!!!

    つーか明日が代表戦なんてすっかり忘れてたけどな(おい)

    でも明日はヤットのプレーが見たいのでちゃんと見ます☆



    ガンバもキャンプいい感じに進んでるみたいやね。

    まさかの加地くんと聡ちゃんが同部屋とかたまらん。

    てか基本ポジションごとに分けられてる雰囲気やけど…。


    しかし今年のキャンプはミネイロがおらんから
    なんか話題性に欠けるなー。笑


    もっと壮大なネタを…!!!笑


    あの頃きみは若かった。

    • 2009.02.01 Sunday
    • 02:49
    20090201011645.jpg

    ちょー、なにこれー!

    かわいいいいいいいいいい!!!!


    わかーーーーーーーーーーい!!!!!!




    あたしがヤット好きになったのはまさしくこのとき!!!

    懐かしいね。2003年やって。


    もう6年前なのか…。

    そらヤットさんも老けますよね。笑

    でもまじこのときのヤットは本気でかわいい。


    しかもゴールを決めたあとも…

    20090201011403.jpg


    きゅううううん!!!!!!


    ただ、このあとハゲにしてションボリした記憶があります(´・ω・`)笑


    23歳が最高にピークだったな、ヤット。

    まぁ、年食ってもヤットはかわいーけどね(ひいき目)

    スパサカ観たらうっかりハーーー(*´Д`*)ーーーンとなったので
    残しておく。笑

    SHOBU

    • 2009.01.30 Friday
    • 01:07
    出ました。
    ガンバの2009年チームスローガン…。


    …ちょ、ダサすぎてどうしたらッ…!!!


    最初、SHINOBU (忍)かと思って何我慢するんだとか思ったら

    SHOBU(勝負)…

    なんでローマ字。笑

    そしてサブタイトル
    「〜そしてワールドスタンダードへ〜」

    …わーるどすたんだーどってなに。笑


    いや、世界的なのはわかるけどさ…!
    ちょーし乗ってんな、また…(あたしが言うな)


    年々ダサくなっていくガンバ。

    うん、すきだよ。それでもすきだよ…(つ∀`*)



    2007の「超攻撃」がいちばんよかったな。

    あれがいちばん馴染んだし浸透したよね。


    まースローガンはいーけどさ。

    新体制も整ったようで。

    ジェジン様はやっぱイケメンだなー☆

    新ユニも見たけど、なんかまだしっくりこないね。
    線多ッ!!!みたいな。笑
    アウェイもなんかイマイチ…。
    あのビミョウな横縞に耐えられるか…。。。

    今年は誰の買おうかなー。
    聡ちゃんスタメンなのかなー…。朗次第かなー。

    朗の采配がどーなるかだな。
    去年みたいにモタモタしそうな雰囲気。。。

    でも今年の目標でシャチョさんはリーグとACLの2タイトルを!
    って言ってんのに、朗はナビも天皇杯も狙ってくドSっぷりです。

    今年もスタメンを限りなく酷使するドSサッカーかな…。笑


    てか、サカ誌見てたら今季のガンバ評価高すぎてビビった。
    ありがたいけど、まじで思ってんの?!っていう。
    そら終盤は粘り勝ちしたけど、リーグ8位なのにね?
    どんだけいい補強しても噛み合んかったら意味ないっすよー。
    去年充分学んでます。笑

    ほら、もしかしたら高木がガンバに合わなくて
    京都行っちゃったりするかもしれんし(←二の舞。笑)

    個人的には不安だらけな今年のガンバ。

    プレシーズンやらゼロックスやら、開幕までドキドキです。

    とりあえず、これから当分は毎年恒例グアムキャンプレポを
    楽しみにしたいとおもいまーす☆

    イケメン×イケメン

    • 2009.01.26 Monday
    • 01:54
    ぎゃああああああ!!!!

    やすくんのブログにカワイコちゃんがいーるーーーー!!!!

    この前も早速載っててラッキー☆と思ってたら

    この写真ーーーーー!!!!!

    クッションだっこしてるよーーーーーー。
    サマストのひろたんか…!(クッションだっこと言えばコレ)

    ガンバの頃は使えない先輩らばっかだったけど(そんなこともないけど)
    やすくんはようわかってるね。
    まちゃきかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!

    まさきくんのひとり暮らし。
    おねーさん心配です。

    あんなおっきいだけでなんの脳もない姫路の子が
    ひとりでやっていけるのかしら…。

    さみしくなったらいつでも帰って来てね。
    まぁやすくんもごんちゃんもいるから大丈夫だろけど。

    しっかし、やす&まさきってイケメンコンビだなぁ。
    かわいいなぁ。
    熊本の練習行きたいなぁぁ(むり)

    あたし結局正貴がGKしてる姿見ないまま移籍しちゃったから
    焼肉と、ファン感と、握手会の記憶しかないんですけど。
    なんてイベント的な子。笑

    これからも木下くんの近況を随時報告よろしくです、やすくん。
    やすくんだけが頼りです。笑


    ってフラフラしてたらマスくんのブログにもイケメンキターーーー!

    やっときたよ、この人
    おそいよ。
    首長くして待ってたよ…!

    ガンバの羞恥心。笑

    こんなふたりが大阪歩いてたら絶対付いてくよね(←危険)
    マスソタコンビたまらん!!!
    これだから市船は☆(高校は昔から市船ファン)

    てかどっちもDFだけど、ゴール前でディフェンスするときの格好が
    ふたりとも似てるの。
    なんかこう慎重にボールに突っ込んでいく危なっかしいかんじが。笑

    でも関東人なのに関西に完全移籍してくれたふたりに感謝☆

    これからも関西でがんばってね♪


    さてさてボーッと1月を過ごしていたら
    いろんな人の誕生日が過ぎて行っちゃいました…。

    13日は加地くん、昨日(24日)はミョウさん、
    今日(25日)は武井…。

    ちゃんと祝えなくてごめんなさいーーー…!!!
    でもまだボスの誕生日まだだから大丈夫よね。
    1月多過ぎるからみんなまとめて祝う。笑

    1、2月って頭も完全オフっちゃうからどーもダメだ。

    でもいよいよ今週からガンバが始動です。
    楽しみだなーあ☆

    他のチームも新体制会見やらファン感やらはじまってんね。
    なにやらどのチームもおもしろそうでワクワク。


    そろそろ頭をサッカーモードに変えていかなきゃなぁ〜。


    そいややべっち見たけど、フットサル後半も駒野サイコーだった。
    結局全部持ってくな駒野…松井ちゃんメインなのに。笑

    あと、ジャンクも見たよ、西武特集ー!
    やっぱり岸くんと中島すきー☆
    イケメン多くていいわレオ軍団♪
    とゆーわけで、野球は西武をひっそり応援しようと思います。笑


    最近休みの日はほぼ家から出ないけど、
    そろそろ体動かしてぇー!
    どっか行きたいー!!!
    ボーリングとかスケートとかテニスとか
    なんでもいいからしたいー!!!
    誰かーーーーーー!!!!!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    MAIL BOX

    お気軽にメッセージどうぞー♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM