
  • 2011.09.04 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    KAT-TUN Break the Records@京セラドーム*090531

    • 2009.06.06 Saturday
    • 02:50
     
    がっつりレポです。
    長過ぎるから注意※


    エイトぶり?のドームですよん。


    スタンド3塁側14通路18列☆
    前が通路で超見やすかった…!




    *アニメ(大阪バージョン)

    ■RESCUE
    噂のJr.マンションキターーー!!!
    もう演出が凄すぎてここはUSJかと思った。笑

    ■ONE DROP
    ■LIPS(トロッコ)


    *挨拶

    ■喜びの歌
    Jr.ワラワラ〜。多分上手先端バド、下手先端大濱。

    ■Keep the faith
    たっちゃん追ってたら、バクステにバドボ☆
    しゃかりきじゅんたくんかっこよす!!!

    ■DON'T U EVER STOP
    ■White X' mas(センター)

    ■SADISTIC LOVE(メイン)
    この曲たっちゃんメインぽいからすき!
    階段みたいなのに座ってて艶かしいの!!!

    *イリュージョン
    ■1582(亀梨ソロ)
    メインステで亀梨のお手伝いなバドボ☆
    じゅんたくん番傘もってた!美!!!!
    亀梨はよく自分のことわかってるよね。和服美人。
    最後は亀梨がJr.から壮大ないじめに遭っておわる。ドMかめなし。

    ■PIERROT(聖ソロ)
    バイク演出。
    たぶんこのときキスマイがメインかな?
    わたるんがひとりでバルーン係みたいなのやってた。

    ■WIND(田口ソロ)
    記憶にない。笑

    *中丸ボイパ

    【関西Jr.】
    ■Dial up(7WEST/メイン)
    ■STAY GOLD(大濱/センター?)
    ■コワレソウ(BAD/バクステ)
    ひさしぶりに聞いたーーーーーー!!!
    でもじゅんたくん全然ダンスにやる気が感じられなくてショック!
    いつものじゅんたくんじゃなーい!ぷんぷん。

    ■Peak(たっちゃんクレーン)
    ■Jumpin'up
    ■ノー・マター・マター
    目の前に上里がいて、じゅんたくんがきて、しまいにたっちゃんまでくると
    わたしどこ見ていいかわからない。笑
    これだからカツコンは。笑

    上里めちゃんこかっこよかったんですけどー!
    牧野髪くるっくるになってた。
    ガキ様は今日も爽やか王子様でした。
    キーボードとかドラムがトロッコ乗ってんの初めてみた。笑

    まさかトロッコくるとは…しかも目の前で止まるとは…だったから
    ひゃー!ってなった。
    たぶんみんな赤西にキャーなってたんやろけど、
    あたしはもうその後ろの上里にロックオン…!


    *MC

    ゲストのヒガシ様が今日イチの笑いをかっさらっていった。笑

    「中丸は腹話術の人形みたいだな」
    って。爆笑

    髪型も服もそんなんでもうそっから中丸が人形にしか見えなかった。笑


    突然、会場の子にカツンに聞きたいことをインタビュするヒガシ様。

    その1「昨日の夜何食べた?」

    →今年初めて6人で焼き肉行った。もう年内で6人揃う事はない。笑


    その2「好きな女性のタイプは?」

    たっちゃん「ストライクゾーン広いんで、女の子なら誰でもいーです♪」

    素直でよろしい。笑

    ちなみに他のメンバーは、

    赤西→かわいくてー、料理できてー、まぁ最終的にはフィーリング

    亀梨→優等生じゃないけど、好きになった人がタイプ

    中丸→オレの口をパクパクしてくれる人(腹話術の流れ。笑)



    あと、たっちゃんがやたら「なかまる七三にして?おねがい!!!」

    ってちょーかわいくおねだりしてて、
    なかまるくんが羨ましくなりました。

    中丸も「おれ、横分けできるようになった!」とかいうから
    横分けされる中丸。

    クワガタのメスみたいとか言われてたけど。笑
    あとコボちゃんうけた。笑


    亀梨のドリボの宣伝のとき、

    たっちゃん「♪ワンナ〜イ、ってやってたよね?やるの?」

    亀梨「おまえいたときはやってたけど、今やってないよ」

    って言ったら、

    たっちゃんが「じゃあもういかない!」
    って。笑

    じゃああたしもいかない!笑

    あー、あの一連のくだりのたっちゃんがベリキャワだった。

    てかワンナイやってないことにあたしがすげーショックなんだけど…!
    あれめちゃんこすきなのに!
    てか、なんでドリボにたっちゃん出させないのか意味わかんない。

    本場のボクサーがここにいるんですよー!
    まぁ美しすぎてだめなんだろうけどね(とか言ってみる)
    でもドリボのたっちゃんみたいよー!


    あとは赤西がMCをぐだぐだにしてたわ。

    いちいち、他のメンバーが出てる番組に
    自分が出てるテイで話進めてて、完全に終わりを見失ってた。笑

    婚カツのエアカットと、ブレインの「ちょ、待てよ!」しか覚えてないけど。笑

    あと覚えた言葉を使いたがる習性があるらしく、
    サプライズで某アナが言ってた「津々浦々」って言葉がお気に入りらしい。

    MCはある種赤西のじかんでした。


    あとはポスター抽選会。
    アシスタントに重岡☆竹本☆流星。
    重岡がどんどんかわゆくなってゆく…。


    最後メインステに行くとき、たっちゃんが突然ジョイマンしてた。

    ♪ありがとう、オリゴ糖〜、亀梨〜餓死〜。笑


    ■WATAR DANCE
    噴水の演出がキレイだったー。どこのホテルの庭だよ、ここ。笑

    ■MOON


    【Jr.】
    ■Vanilla(ABC-Z)
    ひさびさに橋本を見ました…おおきくなったね…。

    ■FIRE BEAT(キスマイ)
    あの服だとわたるんどこにいるかわかるから助かる。笑
    他の曲、わたるん探すのめっさ苦労したわ…。

    ■Real Face
    最初の亀梨のとこで、
    ♪ギリギリでいつも生きていたいから〜さぁ〜
     おもい〜(♪軽い〜/赤西)っきりブチ破ろう〜

    ってなっててウケた。笑

    Jr.祭り。マーシーがいたような、いなかったような。
    じゅんたくんずっとお手振り♪



    ★日替わりコーナー(田口P)
    ■青天の霹靂(バクステ)
    久しぶりにキターーーーーーー!!!やばすやばす!
    でもみんなダンスやる気なさすぎやろ…。笑
    歌もテキトーーー。笑

    ■サムライ☆ラブ☆アタック
    ♪L・O・V・E〜で、みんながグルグルじゅんの囲んで仲よさげに。笑
    たっちゃんがアホしててめっさかわいかったーーーー★
    最後はたっちゃんがじゅんのにハリセンぶちかます。
    とりあえずみんなテンション高すぎ。笑

    ■オリジナル・ブルー
    ■Crazy Love


    ■花の舞う街(上田ソロ)
    きーまーしーたーよーーーーーーーー!
    もうピアノを触る指が綺麗すぎて死ぬ!華麗で可憐な竜也様!

    たっちゃんまじかわいくてやばい。
    なにあの歌ってるときの超ニコニコの笑顔☆
    ほんとめちゃくちゃ楽しそうに歌ってんのー!
    むかしのたっちゃんじゃないけど、あたしが妖精見えたわ。笑
    あの人ほんとに人なの?天使とかじゃね?

    歳重ねるごとにどんどん可愛くなってくから
    お嫁にだしたくなーい。(親か)

    てかバックにロミジュリ映像流れてたけど、
    翔央のフォー!のシーンはあの場面ではアカンやろと、思った。笑
    ロミオ様、もっかい見たいなー♪映像化してーーーーー!


    ■WHITE WORLD(中丸ソロ)
    この流れで中丸ソロってゆーのが最高によかった!わかってんな!

    ■WONDER(赤西ソロ)
    ふぃーちゃりんぐ、クリスタルケイって…!!!
    どんだけ豪華やねん…!

    全英語詞やし、バックは女性ダンサーやし、
    うっかり外タレのライブ来てるのかと思ったわ。
    なにあの異空間…!

    バックでPV流れてたけど、出来がよすぎて
    ステージ上の赤西さんよりPVばかり見てました。てへ。


    ★対決コーナー
    *上田竜也vs田口淳之介

    *中丸雄一vs田中聖
    ひさびさのダー!…でも、つまらんかった。笑

    *赤西仁vs亀梨和也
    それぞれのイラストバルーン出て来て、フライング。
    赤西だけ直立不動で飛んでた。笑

    ■WILDS OF MY HEART
    ひさしぶりにきたー!コレは聴かなきゃ帰れない!
    これやっけな?田口が走るーってみんなで替え歌してたやつ。笑
    (まじで外周を全力疾走)

    ■NEIRO(バクステ)
    なんか歌ってるときに着替えたりしてて、中途半端。苦笑
    めっちゃ遠いメインなのに、大濱とバドがどこにいるかすぐわかった。笑


    ペンラ演出(WE ARE KAT-TUN)
    噂によるとちゃんと成功したのはこの日だけだったみたいで。
    あたしは関係ない座席だったけど、モニターで見たらキレイだった☆


    ★アンコール
    ■SHE SAID...
    これ聴くと今からはじまるわーって気分になる。笑

    ■Peacefuldays(バクステ)
    マイクスタンドからガスが出るようになってて、
    みんなお互いに当ててめちゃくちゃ楽しんでた。
    じゅんたくんがこっちこない、じゅんたくんがこっちこない…!
    じゅんたくんのTTUN見ないと帰れん!!!どこー!!!


    *挨拶
    ボーイズ(って亀梨言ってたよね?):なかた→はまちゃん
    ばど:じゅんた→きりやま

    だったとおもう。
    はまちゃんはどの先輩からもはまちゃん呼び。笑


    ★Wアンコール
    ■ハルカナ約束
    サンダルで出てきちゃうラブリーたっちゃん♪
    ゆるめのパンツ片方だけ膝まで上げてんの!かわゆ☆

    バクステに仁亀だけが居て、赤西も亀梨もべつにすきとかじゃないけど、
    あのふたりが2人でいるとおおおおお!!!!っておもった。笑

    ■Will Be All Right
    赤西がドアタマから歌詞間違えて「あーくそー!」言うてた。笑
    で、Aメロも「♪どうしたの〜オレらしくなーいよ〜↓」って凹んでた。笑



    最後はあっさり帰るカツンさん。

    てかこんなにレポまとめるつもりじゃなかったのに
    書き始めたら止まらなくなってしまった。笑


    でもマジで久々のカツコン楽しかったあーーーーー!!!
    規模でかすぎやし。

    最初っから火出るわ、Jr.マンションやわ、
    飛ぶわ、水被るわ、バイク出てくるわ、ムービング超高速やわ…笑。

    金かかってまんなー。笑

    でもそんだけすごいライブでした。

    たっちゃんもめちゃんこかわいかったし♪

    久々にじゅんたくん見れたのも嬉しかった☆

    じゅんたくんはいつものオレンジのゴージャスジャケットと
    いつもの紫のふわっふわ衣装と、紺か紫のジャケットにファーついたやつ
    は確認できた☆

    おかげで見つけやすい。笑

    関ジュもFIVEもわたるんも見れたし、ほんとお腹いっぱい☆

    ごちそーさまでした!


    これ、DVD出たら買お☆



    いちお参考にメンバープロデュース全員分↓
    大阪は29:たっちゃん、30:こーき、31:じゅんのでしたん♪


    【亀梨】
    ・I LIKE IT
    ・離さないで愛
    ・GOLD
    ・YOU


    【赤西】
    ・Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜
    ・ムラサキ
    ・SIX SENSES
    ・LOVE or LIKE


    【聖】
    ・HELL,NO
    ・SHORTY
    ・ど〜にかなるさ
    ・PRECIOUS ONE


    【たっちゃん】
    ・FIGHT ALL NIGHT
    ・SPARKING
    ・GLORIA
    ・ツキノミチ


    【中丸】
    ・NEVER AGAIN
    ・MY WEATHR
    ・ピカピカ
    ・MY ANGEL, YOU ARE ANGEL


    うあー!
    GOLDとネバアゲとスパークとグロリアとルシエルが聴きたすぎ!!!

    これどの日入ってもおいしーよね?
    とりあえず、たっちゃんの
    「一緒に行こう?るしえる…!」
    が聴きたい…!!!



    真剣なお付き合いをしてください!

    • 2009.02.06 Friday
    • 01:43
    ってハルイチさんに言われちゃった☆




    新婚のくせに。笑

    ラブラブなくせにー!!!



    ってことでお客さんから激しくブーイングされてたけど、ハルイチさん。笑



    今日「約束の朝」やってくれたけど、

    あーハセキョーのうたやー


    って思いながら聞いてた。笑


    初めてのデートはイタリアンなんやー、

    ハセキョー寝起き悪いんやー、


    ってなるんやもん、あの曲。笑



    完全見せつけの歌でしょ。



    本人目の前にして聴いたらさらに恥ずかしくなった。笑






    というわけで、いってきましたよ。


    ポルノグラフィティ、10周年10回目のツアー。


    ロイヤル・ストレート・フラッシュ!!!

    なんか凄そうなビームみたいな名前やけど。笑


    ツアー初日の大阪城ホール行ってきましたー☆



    今回もお供はたかちゃんです♪




    いやー、やっぱポルノはいーわ☆


    たのしーわ(* ´ω`*)



    今回10周年ツアーだから、内容もベスト的なかんじで豪華!


    ポルノはシングル曲好きだから
    いっぱいやってくれて嬉しかったにゃーん♪


    念願のサウダージも聞けたし(ね、たかちゃん。笑)


    サウダージ、アレンジが変わっててかっこよかったー!
    ボサノバ調?みたいなかんじで、印象変わった!


    個人的にテンション上がったのはやっぱ
    ミュージックアワーとネオメロ〜かな?
    あ、メリッサとかROLLもよかったなー。
    もうこれでもか、ってぐらい曲詰め込んでた。笑

    ミュージックアワーはもうニコニコで見たダサいPVのダンスがリフレインして
    軽く吹きそうになったけど。笑

    でもあのうたいちばんすきー!

    アキヒトさんの「あいやそーそー!」
    っていうかけ声ウケた。笑


    つーかアキヒトさんMC意味不明でおもしろすぎる。

    なんでボーカルっていっつも喋ってて意味わかんなくなる説明すんだろ
    (テルさんしかり。笑)

    相変わらず噛みまくりだし、
    変なとこにタオルぶら下げてるし、
    軽くエロ入れるし(小さい子は見ないでね、って。笑)

    広島弁だからか余計和むけー(* ´ω`*)


    ハルイチさんもステキなMCっぷりだったけど☆

    “城公園の路上でライブやってる子とおれたちの違うところは
    君らがいるか、いないか、たったそれだけのこと”

    って、かっこよすぎるでしょ。

    またキュウウウン!なっちゃうよ。



    てか今回なにがすごいって映像とのコラボ。

    ステージ一面がスクリーンになってるんやけど、
    VJ的な映像がしっかり背景と化してて、
    音だけじゃなく、視覚的に見せるこのステージングに圧巻。


    ところどころPV使ったり、いろんな街を背景にしたり、
    キャラクターとおしゃべりできるようになってたり
    それがステージと一体化してることに驚いた。


    でっかいホールライブってGLAYかジャニーズくらいしか行ったことないけど、
    他のアーティストも手の混んだことしてんだなと。

    かなりクオリティ高ス!ってかんじだったわ。
    7000円するわ、あれ。笑


    たださー、もう花道と外周慣れしちゃってて(特に城ホは)
    あー、ここに外周があればな。とか、
    アキヒトさんここまできて煽ってくれないかなとか、
    ハルイチさんここまできてギターソロしてくんないかなとか、
    そーゆーことばっか考えてた。笑

    最近双眼鏡という必須アイテムを手に入れたけど、
    さすがにロックバンドに双眼鏡はねぇな、と思って置いて来たのに
    前の人が持ってて借りたくなったもん。笑

    意外と遠いな城ホール…!
    ハルイチさんギターやからモニターにもあんま映らんしさー。。。

    てか、アリーナがこんなに広いのにもビックリしたけどな。
    いつも外周があるとこ(ドアの側)までぎっしり人入ってるんやもん。

    もとはこんなの広かったのね、と。
    だから余計にステージが遠くかんじた。笑

    まぁポルノさんのおかげで最後の最後には距離なんて
    感じなくなったけどね。
    でっかいハウスみたいなかんじで。

    ハネウマのときのタオル回しが上から見たら壮絶でした…。
    すごい光景だよ、あれ。
    一面真っ白で花粉が舞ってんのかと。笑

    この前GLAYでもタオル回したけど、
    あれめっちゃホコリ舞って咳出るから今回はやめた。笑


    とゆーわけで、久々のポルッティ(まだ2回目の新人だけど)
    楽しかったでーす☆


    なんか久々に「音楽」した!ってかんじ。

    純粋に「音を楽しむ」ってことができたなーって。

    音楽と向かい合うときはほんといろんなこと忘れるぐらい、
    ただ、そこにある音の波に乗るだけで極上の世界へ連れてってくれる。

    目の前のリズムと自分のリズムが交差する、
    そんな空間があたしはたまんなくすきです。


    今回のライブ、ポルノにとっては10周年で
    最後の最後で、その10年の重みを感じた気がする。

    まだポルノ好きになって半年も経ってないヒヨッコの初心者だけど
    この人らはいろんなこと乗り越えてきたんだなーって
    詳しく知りもしないのに、それだけは伝わってきたよ。

    今日アキヒトさんが言ってた、
    『ポルノの10周年だけじゃなく、
    みんなひとりひとりそれぞれの10周年を祝おう』ってコトバ。

    ライブを見終えた今ならなんとなく理解できるかも。

    10年目の現在にこうして出逢えたのは
    偶然じゃなく必然だったのかもね。


    今日やっぱりポルノ見に来れてよかった!!!

    ふたりとも超かっこよかったよおおおおおお!!!!!

    曲の感想は全然書けてないから、
    またセトリわかったら書きまーす☆


    さてさて、
    ポルノは明日も城ホであるけどあたしは仕事です。
    明日は会社の引っ越しだから休めないのが悲しいーーー…。


    でも来月神戸来るからまた行くもんね!!(仕事場から5分だし。笑)
    それまでおあずけってことで。


    やっぱりライブ行ったら淡路のDVD欲しくなってきた…
    金欠で我慢してたのに。笑
    来週あたりもしかしたら買ってるかもーーー。笑



    ♪ただFIVEに惚れただけ〜

    • 2009.01.14 Wednesday
    • 01:29
    F1020559.jpg

    FIVEのライブ行って来たにょーん☆


    いやー、ツアーラストってかんじだった。

    てゆかFIVEはやっぱあったかいわー☆

    久しぶりで楽しかった♪

    上里も相変わらずかっこよすーーーーー!!!!!
    シルエットだけですてき。笑

    てかガッキーファン多すぎてガキ様コールすげー。
    上里と力也も「ガキ様ーvvv」って手ぇ振ってるし、
    終いには「マキ様ー!」って牧野が標的に。笑

    ほんと後ろから見てたら「●●様ぁ〜vv」って某ヴィジュファンが
    咲いてるような雰囲気だった。笑
    (まだV系が咲いてるのかしらんけどさ。笑)

    でもあたしが入った2部はツアーファイナルってのもあって
    お客さんの盛り上がりもすごかった。

    みんな大合唱だったし、ノリまくってたわ。
    メンバーも飛んだり跳ねたり大はしゃぎでした☆

    相変わらず曲も演奏も良いしねー!
    今日もすばちゃんのwindowやってくれたからテンションだだ上がり↑

    今日何曲かいつものバージョンとは違ってたと思うんだけど、
    「女」のアコースティックVer.のアレンジがめさかっこよかった。
    リズムとベースラインが思いっきりツボー!

    あと新曲の「心」もよかった。
    FIVEもよく自分達の立場理解してんだなーって思いつつ、
    ファンのために書いた歌ってのがよくわかったよ。

    お楽しみの「ガレ」は相変わらず最高の歌声でしたよ、上里さん。笑
    いやー、上里の何が好きって、ビジュアルもスタイルも文句ナシなのに
    最高に歌がヘタなとこと、なんとか笑いを取ろうという
    ハングリー精神がたまりません。笑

    ちなみに今日の犬井ヒロシネタ(まだやるか。笑)

    ♪今日の打ち上げで〜
    おいしい焼き肉とおいしい寿司〜
    どっちを食べるかは〜!!!

    自由だーーーーーーーーー!!!!

    だった。笑

    そのあと、

    「♪大阪イズ〜フリーダム〜」


    って歌ってたけど、いちばんフリーダムなのはあなたですよ、
    上里さん。笑

    しかもいっちばん最後に

    「まぁ、いちばん食べたいのはおまえらだけど☆」

    って…!!!!!


    ひゃっひゃっひゃっひゃ!!
    腹イテーーーーー!!!!

    上里がそんなことゆーてるーーー!笑

    あー、おもしろ。
    あたしFIVEのライブでいちばんココ楽しみにきてるから。笑

    上里さん、ごちそうさまでした(ぺこりー)


    上里、ベース弾いてるときはあんっなにイケメンなのになー。
    このギャップがたまらなす☆笑


    でも今日上里ガン見するつもりで来たのに
    前のおねーさんが背高くて上里が見え隠れ…。

    でもまぁおもいっきりガキポジだったので、
    仕方なくガキ様見て来たよー。

    ガキ様はひろコンでひろきとの仲良しっぷりを散々披露してくれたので
    あたしの中でポイントアップ!
    (ひろきが関わるとポイントがアップするしくみ。笑)

    だからガキ様見つめながらココロの中で
    「ひろきと仲良くしてくれてありがとー!」と叫んでみた。笑

    ガキ様も普通にイケメンよね(馬顔だけど)
    ガキ様スマイルとピースにキュウウン!!!
    かーわーいーいーよーーーー!
    ガッキー、遠目で見るとシルエットがDAIGOだった(関係ない)

    でも今日は牧野もかわいかったなー。
    リッキーがおもいっきりカブってるから全然見えんかったけど。
    動きがいちいちかわいーんだよ!
    あと、クマさんみたいでかわいーんだよ。笑

    力也はね、気付いたら惚れてる。笑
    あの人はねー、もうビジュアルとかもぜんぜん↓↓だし
    じゃにーずなの?ほんと!ってかんじだけど、
    歌詞とか歌ってる姿見たらどんどん引き込まれちゃうんだよねー。
    すごいよリッキー。

    今日も途中までは上里とガキ様行き来しながら見てたんだけど、
    終盤は気付いたら力也しか見てなかったわ。
    つーかほんとあの人の歌詞すき。
    素直で、率直で、ド直球なコトバ。
    うまーいこと韻踏んで、最後にそーきたか!
    みたいなかんじで終いに惚れさすんだからばかー。笑

    ほんとFIVEみんないいヤツ。
    この4人だから好きなんだろなー。
    まぁ同い年だし親近感もあるけど。

    あとこのあったかい感じがすきです。
    お客さんとの距離が近くて、いつも対等に見てくれて、
    一緒に空間を作ってるとこ。

    今日だって、お客さんステージに上げてコールさせてたし!
    いっつもマイクだけだったのに、いつの間にかステージ…!

    しかも上里がステージ上がったお客さんに耳打ちしてる姿が
    ステキすぎて萌えた。
    ふつーファンならギャー!ずるいってなるのかもだけど、
    あたし全然要らぬ妄想をして萌えまくった。笑
    耳打ちとお客さんをサポートする姿にキュン。
    あーステキ!

    あと、手を繋ぐ曲のときにうっかりボーっと見てたら
    マイク越しに指名されたりね。笑
    後ろまで見え過ぎでしょ、力也。

    みんなこっち向くから恥ずかしいったらありゃしねー。笑


    まぁ、いろんなことがありましたよ。笑


    ほんと、でもこの距離だから出来ることなんだろーなと。
    こういう近さを大事にしてくれるのは嬉しいけど、
    おちおち油断してられんな、ということを学びました。笑

    でもほんとよかったよー。
    W(トリプル?)アンコも無理矢理最後やってくれたし。
    (電車の時間あったから早く帰りたかったけど。笑)

    アンコで上里がTシャツ脱いで上半身裸に…!
    ほっそー!ガリガリー!ひょろひょろー!!!!
    ってかんじだったけど、中々見れない裸体が見れてウへへでした(*´д`*)
    あ、牧野だけ脱がなかったけど。笑

    ほんとあったかくて(つーか暑くて死にそうだった…)
    いいライブでしたよ。


    ただ、これがFAN J twiceじゃなかったらもっとよかったけど…。

    一回某バンドで見た事あったけど、やっぱりあのハコ見にくいー。
    で、FIVEもやりにくかったと思う。苦笑

    てか、あんなアメ村ど真ん中で整列させるのが無謀な話よね。
    しかもホテルの中まで使うって、ホテルのお客さんどんだけ迷惑!

    もうこれを機会にこの会場を使うことはないと思うけど…
    やっぱりミューズがいちばんいいやー(慣れてるし。笑)


    FIVE、今度は決起集会やるみたいです。

    3.14に梅芸だってー☆

    絶対東京だと思ってたからカンケーないやって思ってたら
    なんで大阪。笑

    まぁ大阪なら行きますけど、そんなに値上げはしないでね(そこ重要)
    最近やたら梅芸使うなー…
    あそこ2、3階見にくいからヤなのに。
    てかそんな入る?
    もしかして地下の方だったりして。笑

    でもまぁFIVEがまた大阪来てくれるみたいなんでいきますー☆
    時期的にサッカーとカブってるけど最悪ハシゴで。笑

    んなわけで、今日は朝からバリバリ働いて、夜はハウス行って
    一日中立ちっぱだったので今日は全身湿布貼って寝るー。

    週明け早々ダダ疲れだぜ。

    とりあえず明日からまたがんばりまーす!



    ☆追記☆
    >今日FIVE行った面々へ。

    Jチケ見てたらもうFIVE抽選受付してた。笑
    だから申し込んどいたよー!
    ちなみに梅芸メインホールで、
    価格はな、なんと4000円…!!!!!
    予想をはるかに下回る値段だった。笑
    さっすがお客様に優しいFIVE☆
    抽選結果はまたご連絡致しますー♪

    ロマンスポルノin淡路☆

    • 2008.09.16 Tuesday
    • 00:54
    20080915232648.jpg


    ロマポルさいこー!!!

    もうチョーーーー楽しかった!

    ポルノやべー。




    もうね、ハルイチさんがかっこよすぎて死ぬ!

    かっこいいし、かわいいし、やばい。

    やばかっこいい(何)


    ほんっとギター弾いてるのめちゃんこかこいいし、

    喋ったり笑ったりするとキュウウウウン!

    犬みたいというか、ネコみたいというか、
    母性本能くすぐり系じゃね?みたいな。笑

    ずるいなぁもう。

    MCでも、

    「昨日からずっと浮かれ気分です!
     浮かれ気分でロックンロールです。
     ハイ!浮かれ気分で?!(客:ロックンロール!)
     淡路島で?!(客:ロックンロール!)
     ポルノグラフィティは?!(客:ロックンロール!)
     君と僕らは?!(客:ロックンロール!)」

    とかウケた。
    かーわいいなーあvvv


    アキヒトさんもおもしろかったけど☆
    あのひと今日噛みまくりだぜ?(いつも?笑)

    「淡路も島ですが、僕らが育ったのも因島っていう島で
     同じ島だから、ここもワシらのホームグラウンドじゃー!」

    って無理矢理なこと言ってた。笑

    すかさずハルイチさんが
    「島がホームグラウンドなら、すごい数になる」って。笑


    あと、ちょうど中盤前のMCで雨降ってきたんだけど、

    アキヒトさんは「止む止む!」って言ってんのに

    ハルイチさんが水を差すように
    「カッパは雨降る前に被らないとダメじゃよー」って。笑

    すごいナイスなコンビだなーと思って見てました。笑


    広島弁よいねー☆
    広島男児よいねー☆

    喋り方がオトコらしくてすきじゃvv(←あ。)


    てか、あたしもタカちゃんもポルノのひとたちが何歳か知らなくて
    帰りのバスで調べてようやく知った。笑

    34歳なのかな?

    いいね。
    いい味出す年頃だね。笑


    ほんと、MCとかでも人柄の良さが出てて、
    なんかほんわかしちゃいました。

    ハルイチさんのアンコールのMCがすごい印象的で、
    ああこの人はこんな人なんだなぁって。

    すっごいポルノすきなんだろなーって
    なんかその一瞬でこの人の人となりがわかっちゃうような。

    その中で出て来た「ロマンチシズム」って言葉が
    このライブを集約してるような気がしました。


    ちなみにライブはこんなかんじで↓

    ====================

    横浜・淡路ロマンスポルノ'08〜10イヤーズギフト
    *セットリスト*

    01.ライオン
    02.痛い立ち位置
    03.ヒトリノ夜
    04.ポストマン
    05.ベアーズ
    06.グラヴィティ
    07.We Love Us
    08.愛が呼ぶほうへ
    09.幸せについて本気出して考えてみた
    10.農夫と赤いスカーフ
    (花とかタマネギとか明石海峡とか淡路のCMみたいな映像がバックに流れてた。笑)
    11.アゲハ蝶
    (センターステージにて、アコースティック風。すごい雨降り出した。笑)
    12.カルマの坂
    (アキヒトさんのみセンターステージ)
    13.ヴォイス
    14.Report21
    15.ミュージック・アワー
    16.Heart Beat
    17.リンク
    18.メリッサ
    19.稲妻サンダー99
    (アキヒトさんが「ジャパーン!」って連呼しながらタオルを何枚も観客に投げ込む。笑)
    20.ハネウマライダー(テープ発射)
    21.ギフト
    EN1.Love too,Death too,(新曲)
    EN2.アポロ
    EN3.Please say yes, yes, yes,
    EN4,ダイアリー08/06/09(センターステージにて2人で弾き語り)

    ====================


    いちばん聞きたかった【ミュージックアワー】が
    ほんとにめちゃくちゃたのしかった!

    あれか、噂の変な踊り。笑
    みぎーみぎー!したー!したー!って
    みんななにやってるのかとおもった。笑
    でもこの曲がやっぱりいちばん盛り上がってました♪

    あと【ハネウマライダー】ね!
    ブンブンタオル回して楽しかったー!

    もうこの2曲はハルイチさんもちょー笑顔で
    めちゃんこ楽しかったのです☆

    個人的には【愛が呼ぶほうへ】とかすごいよかったかな♪

    シングル曲はやっぱテンション上がるー!
    ポストマンとか新曲もよかった☆


    最後は早く出ないとバス混むと思ってブロック出て
    後ろで見てたんだけど、
    最後おもむろに全員で「バンザーイ!」始まって
    その光景がなんか妙におもしろかった。笑

    もう最後までポルノかわいいんだからー!

    しかも最後ふたりがマイク通さず

    ハルイチ「おまえらすき!」
    アキヒト「また会おうなー!」

    で締め。

    すきって…!!!!


    ハルイチさん、どんだけ惚れさす気…!!!!!


    というわけで最後までメロンメロンになって帰って来た。笑


    やばいなー。
    今あたしの中でポルノ祭りがすごいことに。笑

    だって、あたしの中ではポルノは最近まで
    興味の対象にもなってなかったわけで。

    それが淡路に来るっていうから行きたいとかいう
    どうでもいい理由でライブに来た挙げ句、
    あっさりハマってしまってるってゆう事実。笑


    でも来てよかったよ。
    ポルノ見れてよかった。

    最近ほんといいことなかったし、
    今日ココに来て、ホントに楽しいと思えた。

    それだけで充分☆

    つき合ってくれたタカちゃんまじでありがとねー!


    最高に楽しい1日が過ごせて感謝♪



    ちなみに、最後に発表された「重大報告」は↓にて☆

    続きを読む >>

    永久の意味さえ曖昧な僕ら

    • 2008.08.21 Thursday
    • 01:03
    楽しかったわー、エイトコン☆

    久々な歌もいっぱい聞けたし!

    ただフリが変わりまくってたり、
    踊る曲で全然踊ってなかったりで「えー!」ってなって
    あたし完全時代遅れの人みたいでしたけど…。
    いいもん、昔のがすきだもん…!←こうなりゃ意地。

    でもみんなも超テンション高くて、
    見てるこっちがテンション上がった。

    りょーちゃんとか最高やったねー☆
    大阪帰ってきていいことあったんだろなー。笑

    おーくらはほんとかわいいし。
    今の大倉すきだなぁ。
    今日ドラム後ろから見てたんだけど、
    叩いてるときも腰クネクネしてて超エロスだった。笑

    横山ブームも去ったから特に追うつもりなかったんだけど、
    気付いたら癖で追ってたし。笑
    最後の方の私服?のチェック短パンがパンパンで
    あーボテボテしてて可愛らしいなーと思いました。笑

    安田もまだバザーで買ったようなポテトヘッドマンのパンツ履いてて
    物持ちいいなーと感心。笑
    だってあれ買ったの2004、5年じゃね?

    ほんと、みんな相変わらずでいっぱい元気もらったわ。


    MCも気まずいネタでおもしろかった!
    すばりょはなんであんなに可愛いんだろー。笑

    最後のゲスト扱いのムチャブリも相当おもしろかったし。笑


    いやー、やっぱエイトコンはおもろいなー☆

    レンジャーなくなって歌ばっかりだったから
    まだ?MCまだ?!ってなったけど。
    (↑いつも前半結構座ってるから疲れた。笑)



    でも「未来の向こうへ」と「BJ」は完全に泣きそうだったわ。

    だめだなー、こういうエイトを象徴するような歌。

    「無限大」も相変わらずの演出であったかくなったよ。


    今日もいろんな場面で
    昔のことばっかりフラッシュバックしちゃった。


    歌聞いたら思い出しちゃうね。



    あたしやっぱりソートー内博貴が好きなんだと思う。


    最近はサッカーサッカーしてたし

    ひろたんが元気にしてればだいじょぶ!

    とか思ってたけど、

    こうしてエイトに触れてしまうと
    一気に「会いたい」が押し寄せる。


    会いたいっつーか、見たいのかな。

    おっきな舞台でキラキラしながら歌ってる姿とか。


    今日もねー、後半のバンドセッション見てて、
    あー、V.WEST見てぇーって思って。

    あのときはプリップリの超アイドルバンドだったけど、
    今の4人でやるとめちゃんこかっこいいんだろなー

    とかそんなことばっかり考えてた。

    だって、もう
    V.WESTはエイトと関係なくね?
    再結成してもよくね?


    なんて唯のワガママですけども。


    アンコールがいちばんどきどきした。

    また来てないのかな。
    どっかから出て来ないのかな。
    亮ちゃんが手ぇ引っ張って連れて来ないかな。

    とかそんなんばっかり。

    ほんとバカだな、あたし。


    期待すればするほど遠ざかっていくことわかってんのに
    それでもまた繰り返す。

    2年間待ち続けて得たものは何だったんだっていう。


    いい加減学べよ、自分。


    てか、まだひろきひろきって言ってる自分がバカなのか。

    もうわかんないや。



    こうして雑誌だけでも毎月お仕事あるのに
    これ以上望んだらバチが当たりますね。


    ひろたん元気かなー?

    ワニブックス・フリーダム

    • 2008.07.16 Wednesday
    • 00:54
    いやー、なんとか入れたよ、FIVE。

    ほんと係の人に言われて待機してるときがいちばん怖かった。

    意外とあっさり入れてよかったー。。。

    ご迷惑をおかけしました、あーちゃん&たかちゃん

    まじですいませんでしたーーーーー!!!!!



    しっかし、FIVEさすがだったわ。

    間違いない。

    おもしろすぎでしょ。笑


    上里が完全にやらかしてくれてさいっこーでした。笑

    まさか犬井さんとTERU出てくると思ってなかった。笑

    あーもう上里すき。

    すきすきすきー!


    ジャニーズの垣根を超えてモデルやってるイケメンが

    ああいうことやっちゃうのが素晴らしいよね。


    歌は前回にも増して酷かったけど。笑


    ほんと上里テンション高くてウケたわ。


    ピョンピョンはねてるし、

    リッキーと楽しそうに演奏してるし、

    スピーカーで見えないこっちのコト気にして

    ずーっとスピーカーの影から覗いてくれたり。


    もー、リョーちんさいこー。笑


    いや、もちろんほかのメンバーも最高でしたわよ☆


    牧野なんか最後にペンライト仕込んでくるしさー。笑

    ばっさウケた。

    ずるいわ、牧野。笑


    石垣くんは今日もプリップリでキャワやしさー。

    髪切ったネタで振られてたのに、
    リッキーが全部持っていってもーてたけど。笑

    そんなリッキーも髪切ってメガネで、萌え系になってたし。笑

    あのインテリ力也は好きー☆

    つーかFIVEのライブ行くと絶対力也とつき合いたくなるんやけど。笑

    あんな歌聴かされたら力也好きになんない?あたしだけ?笑


    ずるいわー、あの歌詞と歌唱力…!!!

    あたしを力也のオンナにしてくださいってなる。


    それぐらいFIVEの曲は魅力的。

    全曲ハズレないもん。

    演奏も文句ないぐらいかっこいいし、

    音源化しないのが勿体ない。


    一回Mステ出ればいーのに。ね?


    FIVEはほんとジャニーズという枠を超えて

    活動していけるグループだと思います。


    女も男も垣根無く好かれるバンドになれると思う。

    FIVEが上がっていくためなら、なんだってしますよ、あたし。


    今日は最高のライブをありがとうでした☆

    1時間半とかちょー短かったけど、

    やっぱりFIVEは間違いなかったです。


    もうジャニーズに熱入れることはそんなになくなってしまったけど、

    このバンドだけはこれから先もずっと応援していきたいです。


    FIVEサイコーだーあ!!!

    BURST!!!

    • 2008.04.10 Thursday
    • 01:58
    BURST!!!

    GLAY行って来たー!!!!!
    もぉめっちゃんこ楽しかったああああああああ!!!!
    かんなりBURSTしてきた!!!

    いやー、今日もスペシャルな内容だったわ。
    あんな曲からこんな曲まで…!!!

    途中までレポ書いたけど、ちょっと止まらなさそうだから明日ちゃんと書く!

    とりあえず、テルさんがエロスでたまんなかったです。ぐふふ。

    あー、明日も行きたいいいいいいいい!!!

    でも大人やからちゃんと仕事します。
    最後「行ってらっしゃい!」って見送ったしね。
    明日も頑張ってねー!

    そして本気で今日暴れすぎて体めちゃくちゃしんどいけど
    あたしも明日頑張れ。

    なんだか興奮冷めやらぬ感じだけど限界なので寝ます!
    グンナイ!

    PS
    そういや、ガンバACLメルボルン戦勝利おめでとおおおおおお!!!!!!
    グループ1位死守で頼むヨーーーー!!!!

    FIVE LIVE in 神戸

    • 2008.03.22 Saturday
    • 02:34
    もぉー、FIVEさいっこいおおおおおおおお!!!!!!
    めちゃくちゃかっこよかったんですけど!!!!
    全曲ハズレなし!!!!
    FIVE間違いなし!!!!!

    あーほんと上里がカッコ良すぎて死ぬー。
    最初からあんなに優しく微笑まれたらキュンキュンしちゃうったら!!!
    あんな近くでFIVE見れる日が来るとは思わなかったよ。

    ハウスまじでサイコー!
    やっぱり狭いハコが似合うわー。
    ステージ低くて上里背高いからピョンピョン飛んだらぶつかりそうだったけど。笑
    いやー、ほんとみんないい顔しすぎ。
    みんなだいすき。
    FIVEこれからもずっとついていくぜー!!!

    という訳でライブ後のノリノリのテンションでお送りしてます。
    完全に勢いで書いてるけど許せー。

    ひっさびさのハウスでほんとテンション上がったわ。
    やっぱりハウス大好き。
    ドリンクバーがあって、卓があって、SEが流れてて、薄暗くて、
    おかまいなしにチューニングが始まるこのかんじ。
    ウダウダ待ってるこの時間。
    全部懐かしい。

    今日はあーちゃん(@上里仲間)と行ったから入ってからずっと「懐かしい!」
    って言ってた気がする。
    昔はよくハウスの中で埋もれまくったよね。懐かしいなぁ。
    ウィンターハウスのキャパは250人ぐらいだったかな?
    あたしら整理番号ほとんど後ろの方だったから多分それぐらいなハズ。

    そんな中、登場したFIVEメン4人たち。
    てっきりタキツバ回ってるサポートの子が出て来るのかと思ったら
    石垣くんイター!!!
    ちゃんとファイブがそろってるよーーー!!!

    と思ったら後ろにゾロゾロと現れた男共。
    すばちゃんとたつきとキクとマーシー。笑
    あたしらのすぐ後ろの卓のとこで見てました。

    てか会場来るときにちょうどやんちゃなお兄さんたちと出くわして、
    あーちゃんが「すばちゃんや」言うから来てたことは知ってたんだけど。笑
    龍規だけデカくて金髪だからわかった。笑

    しかし、ドアタマからFIVEはかましてくれたけどね。
    牧野のボケから「でもそんなのカンケーねぇ!ハイ、おっぱっぴー♪」
    ってフロント3人が馬鹿げた顔してやっててウケた。笑
    今日はライブも楽しみだったけど、トークもかなり期待してたし。笑

    でもやっぱりFIVEの曲はどれもこれも良すぎた。
    曲もいいし、力也の歌詞もアツくて好きだし、演奏力もマジで半端無いし。
    やっぱりこういうバンドの曲って自然と体がノるね。
    曲と一体になれるっていうか、スーッと自分の体内に染み込んでくる。
    力也の歌詞もほんと直球で、うまいこと韻も踏んでて、聴きやすくて、
    迸る情熱みたいなのを感じれたよ。
    歌ってるリッキーはまじでかっこいい。

    てか演奏してるときのみんな、ほんとステキだった。
    石垣くんとかあんな可愛らしい人だと思わなかったよ。
    FIVE出てると上里見ちゃうからあんまり見れなかったんだけど、
    今日はじめてちゃんと見てすごい感情こめて演奏してて惚れそうだった。
    Qとは印象がまた全然ちがうもんね。

    牧野も途中いきなり脱いで黒タンク1枚になってたよ(ドラムっぽい!笑)
    牧野の叩き方って好きなのよね。職人ぽくて。
    たまにやるスティック回しとかたまんない。
    ただ、ハコの関係でバスドラがあんま響かなくて残念だったけど。
    でもサビ前のブレイクとか思いっきり溜めて浮き上がる感じがすきです☆

    上里はね、あのゆるやか〜なノリがすき。
    あんなにゆるくベース弾く人初めてみたもん。笑
    首傾けながらニコニコ〜って微笑んで左右に揺れて、
    あの人の空間をすごい楽しんでる。
    でも途中めちゃくちゃ飛びまくってたりしてたけどね。
    「東京でも飛ばないのに神戸ではこんなに飛んでる上里亮太です」
    って言っててウケた。笑

    途中、石垣くんの代わりに一緒にタキツバ回ってる佐藤くんでてきて、
    あまりの普通っぽさにあーちゃんとふたりでポカン。笑
    京都で上里とレバ刺し食べたり、牧野と夜な夜な語り合ったりと
    メンバーとはすでに仲良しさんな模様。
    てか佐藤くん「牧野さん」とか「石垣さん」とかみんなさんづけでウケた。笑
    FIVEが敬われてるの初めてみた。笑
    そんな佐藤くんが1曲書いたらしく、しかも本人が歌ってたんやけど、
    なんか素人歌合戦見てるみたいやった(佐藤くんごめん。笑)
    ♪涙を〜って歌詞で頬を指でなぞるしぐさに思わず噴いたわ。笑
    そのあとモノマネ披露するとかで隆一のモノマネしたけど
    完全失敗に終わって「そんなのカンケーねぇ」で締めたものの、
    完全にスベって、FIVEが必死に尻拭いしてた。笑

    そいややっと噂の上里の曲も聴けたよー!(ガレ、だっけ?)
    てか歌超へたくそーでウケた。爆笑
    いや、でも上里のそんなとこがすきだけど。笑

    なんだかんだでいろんな曲やってくれたなぁ。
    残念ながら曲のタイトルが全然わかんないからレポれないけども。
    「I&I」とか「女」とか「泉」とかやってくれて嬉しかったなー☆
    てか何がいちばん嬉しかったって「Window」よ!!!!!
    すばちゃんの曲ー!!!(正確にはリッキー曲、すばちゃん詞)
    ほんとココイチテンション上がった!
    しかもぜんぶ石垣くんが歌ってたけども!!!
    サビのコーラスは上里がやってたよよよよ!!!!
    初めて聴いたよ、生ウィンドウ!かっこいいいいいいい!!!!
    あと、ミディアムナンバーはベースとキーボードがすごい生きててよかった。
    キーボードがより曲を柔らかくさせてジーンでした。

    本編の最後とか力也があまりにもいいこと言うし、
    曲も歌詞までじっくり聴いてたらなんだか泣けて来たよ。
    なんていいバンドなのFIVE。
    ただ「手をつなげよー」の歌はあまりに長過ぎて腕が痛かったです。笑
    あと、どの曲か忘れたけど力也が勢い余ってダイブしてたよ。
    ジャニーズでダイブしてる人はじめて見た。笑

    アンコールはあっさり出て来たから押してんのかなー?と思ってたけど
    1曲終わってから「今日は先輩が見に来てくれててー」って力也が話はじめて
    まさか!と思ったらやっぱりすばちゃん出て来たー!!!
    「FIVEとは前フォーラムでやったもんね?来てくれた人おるんかな?」
    って言うから手上げてたら結構上がってて「おおお!」って言うてた☆
    すばちゃん「またやりたいねー。今事務所と相談中」やって。
    上里も「またやりたいですよね!」って熱く言ってたし実現するといーな☆
    そんなすばちゃんは「play」歌ってくれたよ。
    久々のすばちゃんの生歌。
    やっぱいいなぁ。落ち着くなぁ。
    しかもこの曲いろんな思い入れあるからうっかりウルルンしちゃった。

    そのあとも「もう一人ゲストが来てます。俺たちの兄貴!」
    っていうからもしかしてー?!と思ったらやっぱり翼くん!!!!
    ちょ、神戸にちゅばが!!!
    しかもこんな狭くて天井低いライブハウスにちゅばが!!!
    黒ブチメガネ&ヒゲ面で登場したけど、ものっすごいオーラ!!!!
    しかも出て来ていきなり力也にチュー。笑
    すごいなー、なんだよこのライブ。豪華すぎるんですけど!!!
    その後ちゅばが「佐藤くんがずっと楽屋で泣いてるんだよー」って話振って
    ほんとに佐藤くんが顔真っ赤にして泣きながら登場。笑
    タイトル忘れたけど1曲だけFIVE+佐藤くんで演奏してました。
    タキツバファンが多いのか、すばちゃんよりお客さんのノリもすごかったけど。
    ちゅばのライブをハウスで見るなんてものすごい変な感じだった。笑
    てか後々よく考えたら、ちょうど後ろの卓に座ってた人翼くんだったんだね。
    メガネの人と目があって目を反らしたんだ、あたし。笑
    あれ、翼くんだったなんて…。笑

    最後は「ありがとうの歌」。
    ひとりずつ歌うパートがあるんやけど、
    佐藤くんが歌ったあとに石垣くんがすごいにこやかに笑ってて、
    それを上里が嬉しそうな笑顔で見守ってて、もうすっごい微笑ましかった。
    上里のこんな顔初めてみたよ。
    なんてあったかいバンドなのFIVE。

    最後はメンバーみんなで手をつないでバイバイで終了。
    石垣くんのバイバイの仕方がホントに可愛くてアイドルだった。キャワ!

    あー、楽しかった!さて、帰ろう!
    と思ってドリンクバー行って帰ろうとしたら
    ちょ、また出てキターーーーーー!!!!笑

    しかも「今日はスペシャルだからね!」とか言って、
    今日来てるゲスト全員ステージ上がった。笑
    幅10メートルもない狭いステージの上に
    FIVE+佐藤くん+翼くん+すばちゃん+たつき+キク+マーシー
    の総勢10人詰め込んで、ステージ上ものすごいことになってた。笑
    なんでか龍規が指揮とってて、
    「盛り上がってるかー!!!!まだまだ行けるかーーーーー!!!」
    って煽ったのに、牧野が全然カウントしないでみんなで思わずズッコケ。笑
    しかも「ラスト、JUMBOー!」ってまじでかーーーーーー!!!!!

    もう、最後のJUMBOめちゃくちゃ楽しかった!!!
    今までの中で最高のJUMBOやったもん。
    基本的にすばちゃんが歌って、横でそっと翼くんが見守って、
    龍規が「ウォイウォイ!」言うて、マーシーずっと後ろに下がって。爆笑
    てかマーシー、龍規がマイク向けても「いいってー」ってずっと拒否ってたし。笑
    キク様はマイク向けられたらちゃんと煽ってて、めさラブリーでした☆
    ま、龍規がいっちばんノリノリやったけどね。笑

    ちなみに龍規は白シャツにベストインのジャケットスタイル、
    キクは黒いドクロTにジャケット、
    マーシーはキャップ反対に被って変なファッション。笑
    すばちゃんは「81」って書いたTシャツにマスタード色のジャケット&キャップ
    だったような気が。

    いやーでも最後のJUMBOはほんっまに楽しかった。
    「♪ワンツージャンボー!」ってノリノリやったからね、あたしも。
    ジュース持ってたから飛ばれへんかったけど。笑
    最後ハケるときも上里&石垣くんが最後までにこやかで和んだ。

    とにかくさいっこうの2時間でした☆
    帰りも本気でテンション高くて、未だに熱が冷めやらぬ感じ。
    とりあえずダダダッと書いたからオカシイとこいっぱいあると思うけど、
    とりあえずこの気持ちを忘れないよう残しとく!
    また思い出したら追記します!

    てか明日本気で仕事行くのやだったけど、
    明日も神戸にタキツバ&FIVE(わたるんも☆)いると思ったら
    がんばって出勤しようと思えて来た。笑
    よっしゃー!明日もがんばるぞ!

    画像は今日の会場です☆

    image.jpg

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    MAIL BOX

    お気軽にメッセージどうぞー♪

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM